見出し画像

ギター復活なるか?


わたしではなく、お友達のダンナさん。
話を聞いた直後は、よくある若い頃に挑戦したけど、今はホコリを、被ってますよーって、話かと思った。そうじゃなかった。
家の母親は、片耳が聴こえない。
だけど、カラオケは大好きで
よく歌いにいく。
どうやらダンナさんもそうらしい。
でも明るく日々を過ごしてるのはうかがえる。
わたしがもし、片耳が聴こえなくなったら、、、
たぶん、かなりの落ち込みようだと思う。
一度は、あきらめていたみたい。
最近、楽器やさんにいったとか、弦を張り替えたとか。
わたしらの影響も少なからずあるかなとも、思う。
昨日は、昼間、彼女とやり取りしてた。
夕方、ダンナさんのGuitarの練習の音と彼女が少しだけ、くちづさむ音がおくられてきた。
なかなか味のあるGuitarの音😊
練習を再開して、楽しんでほしいとねがうばかり。😘

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?