見出し画像

R5.5.14の競馬(ヴィクトリアマイルほか)

新潟11R 弥彦ステークス
 ここ2走、本来の先行競馬が出来ていないなかでもしっかりと走れているフィールシンパシーが★持ちになっていて、面白そうに思います。距離延長で流れに乗って競馬が出来そうですし、新潟コースも勝ち鞍があって問題なし。
 人気ですが昇級時の指数も高いトゥデイイズザデイは堅実に走ってきそうですんで、これが相手。
 フィールシンパシーの複勝とトゥデイイズザデイへの馬連、フィールシンパシー→トゥデイイズザデイ⇔全通りの3連単も買ってみます。

東京11R ヴィクトリアマイル
 出馬表の背景色からして、狙うなら素直に前の組かなと。展開面で目が行くのはサウンドビバーチェですが、これとの比較でいうとGⅠ馬のスタニングローズの方が上位かなと思いまして、ここから入ってみます。この馬の特性が分かっていそうな坂井Jに乗り替わって、積極的な競馬をしてくれると面白いと思います。
 複勝と2,6,11,12,16への馬連を買います。

 今日も頑張りましょう!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?