見出し画像

R5.8.6の競馬(レパードSほか)

札幌11R エルムステークス
 函館ダ1700mからよりスピードの生きる札幌ダ1700mに替って、ルコルセールが狙い目。1800mを使って一息入れた後、東京ダ1400m→函館ダ1700mと使って来てのここというローテからしても、重賞のこのレースを狙ってきている様子ですし、この点が一番の買い要素。指数的にもそうですし、元々の能力からしても、今回程度の相手関係であれば重賞でも十分に足りると思っています。
 複勝と3,4,6,11への馬連、ルコルセール→ペプチド、タイセイへの馬単も買っておきます。

新潟11R レパードステークス
 新潟ダート1800mはなんだかんだ言っても前狙いのスタンスで良いと思っていまして、逃げ候補の馬を見ながら揉まれずにすんなり競馬が出来そうなルクスフロンティアの粘り腰に期待してみることにしました。ここ2走より距離短縮になりますので、持続力強化が期待できる点も買い要素。
 複勝と6,9,10,13,14への馬連を買っておきます。

 今日も頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?