見出し画像

R5.8.13の競馬(関屋記念ほか)

新潟11R 関屋記念
 新潟マイルは、先行できてタフな持続脚が使える馬から入ろうと思いまして、セルバーグのもう一丁に期待してみます。外差しの馬場ながらも、馬場を選ばずに押し切った前走もそうですし、過去のコメントを見てもタフな持続脚が使えていることが確認できますので、舞台適性はバッチリかと思います。
 複勝と1,2,8,14,15への馬連を買ってみます。

小倉11R 小倉記念
 小倉の中距離ですし、カテドラルがハマるかどうかという狙いで良いのではないかなと。近2走のダート戦は度外視すると、小倉ではしっかりと走れています。
 複勝と1,3,4,7,10への馬連を買っておきます。

 今日も頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?