見出し画像

大正男子イラスト(仮装企画)ほか

連投失礼いたします。(めずらしく)
ハロウィン仮装学園祭って企画をTwitterで主催してたのですが、自分はたいした絵は描けませんでみなさんの素敵イラストを見るばかりの10月でした😆←もう11月だし。話題おそいし🙇‍♀️
かろうじて描いた2枚+塗り直しの3枚を💦

①まずは可愛いやつ(昨年のメイドの日の塗り直し)🐶🐶

メイドの日ハロウィン用

②ちょっとラフなバニーたち🐰🐰(わりと気に入ってます。頭身高いバニーコスもpixivにおいてます)

ハロウィンアイコン212110アイコン212110色調整

お手紙用

色違いです。

③最後はちょっと頑張った「大正浪漫」風

大正浪漫線

吉田くんの薬指にご注目ください💕

以上10月の仮装イラストたちでした。
chicory

気に入ってくださったら、サポートいただけると飛び跳ねて喜びます。 作家活動の資金の一部として使わせていただきます^^