見出し画像

鎌倉殿の13人


怒りの2💢


鎌倉殿の13人「第28回」

プロ野球じゃ無いけれど、後半戦が始まり、何と直ぐに梶原景時の乱!で早々に中村獅童景時も消える!
そして善児も便乗して登場😱💦

北条と比企の対立も悪化しながら、鎌倉幕府の崩壊へと進む😬

今回ので気になるのは、頼家が奪おうとした安達重盛の息子の妻はどうなったのだと💦ナレ死もして無いし。安達重盛の毅然とした姿の影で💦あのままじゃ済まないだろうし。

悲惨なストーリー突入の中でちょい笑えたのは、宮沢りくの鋏裁きのタイミング!絶対比企に始めに書かせる自信があったんだろうなぁ😅

それにしても絵はそれなりに描いてるけど、ドラマの感想文が苦手😱(と言うより長文を書くのが苦手)誰かの挿絵にしてくれぇと💦
でも挿絵だったら、こんな風に自由には描け無いもんなぁ😅ポイントも違うだろうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?