見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#73)。

連日、お届けするべき話がたくさんありすぎて、すっかりN国ウォッチャーになってしまっていますが、マツコ・デラックスさんに対しては踏み越えてはいけないレベルにまで達しているので、多くの方に知っていただきたいと思っています。儲かるとか儲からないとかの次元ではなく、コイツを放置してはいけないので、今日も無料記事です。


■ 上杉隆がNHKから国民を守る党幹事長

ついに、この情報がオープンソースとなりました。「NHKから国民を守る党」の幹事長に上杉隆が就任する計画であることがわかりました。僕のレポートを読んでいた方は、かねてから上杉隆と立花孝志がズブズブの関係であることはご存知だと思いますが、「NHKから国民を守る党」の戦略などを指南していたのは上杉隆だったと考えられます。このあたりの詳細は「N国マガジン」にてお届けさせていただこうと思いますが、これで「NHKから国民を守る党」の謎解きが一気に進むことになります。僕としては、なぜあのタイミングで日刊ゲンダイが全10回(あとで全12回に延長)の「NHKから国民を守る党」に関する連載を組み、その内容が明らかに微妙だったのか。これが大変気になっているところです。


■ ピザーラを頼まないと宣言

実は今、マツコ・デラックスさんは「ピザーラ」のCMに出演していないのですが、立花孝志は国会議員でありながら、一企業の商品を買わないと宣言し、B層の視聴者に不買を呼び掛けています。いくら安倍晋三総理のことをバカだという人がいようと、それを桁違いで上回るレベルのバカが、この立花孝志であると断言したいと思います。立花孝志は動画で何を言っているのか。

「僕はもうね、もう、このマツコ・デラックスが出ている『ピザーラ』というCMね、CM。『ピザーラ』はもう絶対頼みませんよ。ピザーラ。NHKの受信料を払ってない人は、ピザーラ頼むの、やめましょうね。で、なんか、ピュオーラっていうの? 花王の、ちょっと何か知らないけど、歯磨き粉か洗剤か知らんけど、買いません。もうね、花王の商品自体買いません。NHKに受信料払ってない人は、ね、NHKの味方をするような人間がCMやっているのをやめていきましょう。めちゃくちゃ金もらってますからね。このCMなんて1本出たら5000万とかもらえるんですよ」

立花孝志は知らないでしょうけど、タレントが高額のギャラをもらって企業の宣伝をするのは、その裏にさまざまな縛りがあるからです。セブンイレブンのCMをやっている人は私生活でもファミマやローソンを利用するのは原則禁止ですし、マツコ・デラックスさんはプライベートでも「ドミノピザ」を食べるのは原則禁止です。テレビCMだけでなく、ホームページに使われたり、等身大パネルに使われたり、さまざま使わせてもらっての5000万円です。起用するタレント次第で爆発的なヒット商品となる可能性もあるのですから、タレントにはそれくらいの価値がある。一体、どれくらいの売上に貢献するんだという話であり、その売上に比べたら5000万円なんぞ払って然るべき余裕の投資ですが、立花孝志は部分的に見て「5000万円ももらえるなんてズルい!」という話をしているのです。そして、NHKの受信料を払っていない人は、そういう企業の商品も「買うな」と呼び掛けるのです。ちなみに、いくら立花孝志に「買うな」と言われたからって、本当に買わない奴はいないだろうと思うかもしれません。しかし、ここで立花孝志のYouTubeに寄せられているコメントをご覧いただきましょう。

wa:
ワロタw 協力しまーす!! wikiで調べたらめちゃくちゃいっぱいCM出てますね ビックリしました P&Gの「レノア」もマツコ・デラックスがブランド総合キャラクターだそうです
KS:
唯一買ってるのはキリンの飲み物だけどもう買わんどこ
橘内千義:
ピザーラ買いません 資生堂買いません ファイヤ買いません 立花たかし氏応援します!
rin rin:
MXは公共の電波なので、反対意見も言わないと違反でしょう ニュース女子もこれで追い出したんでしょう! まっ、このメーカーの商品は買いませんよ
エバ:
私も買いません。花王! 電波使って公言卑下しないで! 日々頑張っておられます。立花さん頑張れ~
三流レストラン:
これマ・・・? NHKの受信料が浮いた分ドミノピザ食べます!
COBRA Dr.:
ピザーラ頼む直前に見て良かったw 油断すると色んなところでNHKが潜んでるんすねぇ
リーフボロ:
花王、勝ってません。キリン、買ってません。そして今後は資生堂も買わないことにします。ピザーラ?は知りませんが、あっても買いません。「NHKをぶっ壊す」賛成者(^^/
プラズムプラス:
ドミノに行きます。
kpopper zoe:
ピザーラ月二回とか頼んでたけどこれからはドミノピザにしよう。だって立花さん面白いからww 協力したげるよー
太郎ラン:
ピザーラ、花王、資生堂、キリン、買いません! 立花さん頑張ってください!
嫌いドリアン:
たかしくん派なので、デラックス商品買いません
てんちょび:
おけ、俺も買うのやめよっとw
森のくまさん:
ラガーボール飲むの止めます。

キリがないので一部抜粋という感じになりますが、ご覧のありさまです。もちろん、立花孝志に対して「それってどうなの?」というリアクションをしている人もいるにはいるのですが、N国信者で多いのは「マツコは敵に回してはいけない人を敵に回してしまったようだ」とか「理論武装している立花さんに勝てるかな」などのクソコメントです。YouTubeを熱心に見てコメントしている層のレベルの低さが浮き彫りになっています。さらに、上杉隆がマツコ・デラックスさんに「オプエド」に出演してほしいとオファーをした時に、マツコ・デラックスさんが断った時のエピソードを紹介。マツコさんは「あなたの番組に出たらCMが減っちゃうわよ」と言ったそうですが、上杉隆と見事なほど距離を置いているパーフェクトな答え。というか、立花孝志はどうして上杉隆がオファーした時のエピソードを知っているのでしょうか。どうも立花孝志が当選してから、議員会館を上杉隆がウロウロしているという話を聞きましたが、立花孝志と上杉隆はどのような関係なのでしょうか。先日の中央区長選でも立花孝志と上杉隆がつながっている話をしましたが、もっと深い闇を垣間見ることができるのは新宿区議選です。僕がいろいろな所に足を運び、薄く広く細かくいろんなものをウォッチングしているのが、まさかこんなふうに役立つとは思いませんでした。ぜひリリースをお待ちください。さて、立花孝志はマツコ・デラックスさんが上杉隆の番組出演オファーを断ったことについて、このように侮辱をしています。

「金の亡者ですよ、金の亡者。ね、まさにテレビの犬。ワンワンワンッ!」

これだけでは終わりません。この頭のおかしい立花孝志という男は「国会議員」の品格をぶっ壊し、こんなことまで言っています。

「国会議員がこんなね、一民間人をイジメていいのかって言ったら、いいに決まってるでしょう! これをね、国会の中で、まあ国会の中ですよ、国会の建物の中で、えー、じゃなくて、国会の議論でね、個人をイジメるっていうのは絶対ダメですよ。でも、これを僕は『いちジャーナリスト』として言ってます。これは国会議員っていうよりも、一人のジャーナリストとして、こういうね、偏向している人は許せないっていうことです」

誰がジャーナリストを名乗っているんでしょうか。国会議員という権力者が一民間人をイジメても「良いに決まっている」と堂々と言ってのけるぐらいのアホが本当に国会議員になってしまい、やりたい放題振る舞っても、それほど大きな批判にならない。むしろ情弱の政治評論家が「研究され尽くした選挙戦略のスゴさ」みたいなことを言って、反社会的カルトを認めてしまっている現実。イジメを肯定するような社会的害悪は、その存在だけで子どもたちに悪影響を及ぼします。そして、立花孝志は自らのイジメをさらに肯定するかのごとく、こんなことも言っています。

「『イーッ!』ってしてるでしょうね。なんでこれをしているかって言ったら、僕はマツコ・デラックスに対する愛情ですよ? ね、これでストレスが溜まって食欲が減退して、ね、彼か彼女か知らないけど、痩せたらいいなっていう愛のムチですからね。これは嫌がらせでも意地でもありませんから、ね、とにかくピザーラは頼まない。花王のピュオーラ、まあ花王製品は買わない。えー、資生堂の製品も買わない。えー、キリンのビールはキリンじゃなくて違うビール、まあドリンクもキリンじゃない、あとはね、他にもCMに出ているようですけども」

これは典型的なイジメです。そもそもマツコ・デラックスさんのことさえよく知らない奴が、どの口で「愛情」だと言っているのでしょうか。だいたいマツコ・デラックスさんはグーグルのCMにも出演しているので、テメエはYouTubeを使ってるんじゃねぇ! いろいろな国会議員を見ていて、レベルの低さを痛感することがよくありますが、立花孝志の場合は、すべての概念をぶち壊すぐらいに人間として終わっています。


■ 8月12日に立花孝志がマツコさんを襲撃予告

これは国会議員によるテロリズムだと言っても過言ではありません。立花孝志が8月12日にマツコ・デラックスさんを襲撃することを動画で予告しています。立花孝志の動画によれば、MXテレビの「5時に夢中」に出演するマツコ・デラックスさんの出待ちをして、「権力者の犬」として「ワン!」と言わせようというのです。完全に狂っています。頭がおかしいにも程がある。僕はかねてから「NHKから国民を守る党は反知性派カルト集団だ」と言い続けてきましたが、「数字を持っている」という理由でマツコ・デラックスさんにカメラを向け、勝手にコンテンツにしようとしているのです。こんなストーカーじみた迷惑行為があったでしょうか。

「こちらの方からですね、8月12日の月曜日、まあ新しいカメラマンを、この日から来てくれるということなので、僕と一緒にですね、出待ちをしてですね、『おい、マツコ・デラックス』と。『犬、ワンワン鳴いてみろ』。えーいうような、まあ、あんまりね、その強要すると強要罪になりますから、まあ、マツコ・デラックスにですね、僕にケンカを売った以上はですね、とことん、あの、これテレビ局のまさに犬なんですよ、もちろんね、『5時に夢中』のこの大川、大か、は、大、まあいいや、Pの犬だけじゃなくて、もうNHKというか、もうね、既得権益の犬ですわ、これもうね。ワンワン鳴いておけと。もしね、僕の出待ちで、先言っておきますわ。これ、僕がワンワン言えって言ったら、なんか強要罪とか脅迫罪になりかねないので、8月12日、行きますから、出入口の方ですね、出待ちをしますので、マツコ・デラックスさんのですね、えー、『ワン』と、カメラに向かって『ワン』と鳴けば、叫べば、叫べば、まあね、これ以上イジメません。アップロードした動画も全部削除しますよ。ね、何も言わずにね、逃げるようなことであれば、それはこれからもマツコ・デラックスさんを叩きます。僕はここはですね、しつこいですよ。僕はね、一人の人を叩く、これはね、あのマツコ・デラックスさんが数字を持っているからです。で、他の人を叩くとですね、分散してしまうんですね。でも、マツコ・デラックスさんを叩くことによって、えー、他の人がですね、もうビビってしまって、えー、批判ができなくなる。うん、それをですね、皆さんと一緒に実験をしていっているんですが、これはね、見ていっていただきたいと思います。こういうね、あの一点、とにかく一人の人間をもうね、とことん批判し続ける。でもね、それはね、これまでマツコ・デラックスというね、生き物が、いろんな人を批判してきたから、それに対して今ね、国民が『立花、もっと行け!やれ!』と言っているわけですよ。ね、人の悪口を言ってたくさん金を稼いでいるわけです、CMいっぱい出て。この人の年収なんて何億ですよ、何億、間違いなく。ね、だからそういう人が、えー、国民の声無視してですね、受信料払いたくない、NHKを見たくない人をですね、気持ち悪いみたいなことを表現するから、こんな目に遭うんですよ。で、噂によると、もうマツコ・デラックスは相当ビビってると。震え上がっていると、僕に対しては何も言い返せないというような噂は聞いています。情報が来ております。まあね、それもこれも身から出たサビです。ね、いつでもかかってこいよ、ね。ビビることなくね」

どこからツッコめばいいのか分かりませんが、立花孝志は批判の声を上げさせないようにするために、数字を持っているマツコ・デラックスさんを一点集中で攻撃して、他の人を黙らせるということをやろうと思っているようです。完全なるファシズムです。そのために、わざわざ8月12日のMXテレビで出待ちをして、マツコさんに「ワン」と鳴かせようというのです。「ワンと鳴いたら許してやるよ」という話なんですが、マジでコイツの顔面を地面にこすりつけ、「テメエがワンと鳴け、このゴミクズが!」と言ってやりたいです。絶対に世の中をナメています。こんなことを言っている奴らのことを「気持ち悪い」というのは、むしろ大正解じゃありませんか。寸分狂わず正しい評価です。しかも、正確に言えば、マツコ・デラックスさんは「このままでは気持ち悪い集団になっちゃうよ」という「しっかり仕事をしてくださいね」という優しいメッセージが込めた発言をしていたのに、立花孝志が勝手に脳内変換し、「悪口を言われている」と言い出し、「気持ち悪い」という言葉だけを切り取り、これだけの嫌がらせを繰り広げているのです。こんな頭のおかしい人たちにNHKを壊せるはずがない。というか、コイツらが騒げば騒ぐほど逆効果になるという話ですし、このままではマツコ・デラックスさんの身が危ないとさえ思いますので、多くの人が立花孝志を監視し、こんなにバカバカしい襲撃は今すぐに止めさせるべきだと思います。立花孝志にろくすっぽ注意もできないクソみたいなポンコツ地方議員たちも同罪です。


■ 選挙ウォッチャーの分析&考察

僕は1年以上前から「NHKから国民を守る党」が反知性派カルト集団であると言い続けてきました。最近ではいろいろな所に迷惑をかけているので、反社会的カルト集団であるとさえ思っています。市民が「嘘つき」とヤジを飛ばしただけでも、あれだけの実質的な暴力行為をしているわけですから、コイツらのメンタルはどうかしているのです。いずれにしても、立花孝志が動画で予告している以上、マツコ・デラックスさんを襲撃する計画は止めなければなりません。マツコさんに「ワン」と鳴かせる? ふざけるな! 誰だよ、こんなバカを国会議員にした奴ら! NHKを壊すという正義があれば何をしてもいいわけではありません。マツコ・デラックスさんに嫌がらせをしたらNHKが壊れるのでしょうか。アホでしょうか。こんなことを許しておいていいはずがありません。8月12日の襲撃を止められるように、なるべく多くの方にこの計画の存在を知っていただきたいと思います。よろしくお願いします。

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。