見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#414)。

 自ら仕掛けた大量のスラップ裁判により、どんどん自分の立場が悪くなっていき、余計に追い詰められに行っている反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」の尊師・立花孝志。
 残り少なくなったシャバの空気を満喫するかのように、今週はほぼ毎日と言ってもいいほど、何かしらの裁判がありました。
 実は、毎週金曜日に開催されているアホの記者会見に行くより、裁判の傍聴に行った方がよっぽど「NHKから国民を守る党」の現状がわかることから、僕も江東区議選や下妻市議選の取材に行かなければならず、忙しいのですが、しっかり裁判の傍聴に行ってまいりました。




ここから先は

4,773字 / 10画像
今月は立花孝志が起こしている裁判の傍聴日記を中心にお届けします。5本保証で1110円となっております。大本営発表ではないN国関連の裁判の傍聴記録となっており、N国ウォッチャーは必見です。こうしている間にスクープをお届けできるように奮闘中で、来年を清々しい気持ちで迎えられるように頑張りたいと思います。今月はたくさん裁判がありますので、6本以上になってもお値段は変わらず、お得になります。アホのN国信者の購入はお断り。2023年の「笑い納め」としてオススメです。

政党助成金が入らなくなり、借金で右にも左にも首が回らなくなり、チューナーレスモニターは売れず、六本木の家も、息子が暮らす家も追い出されるこ…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。