見出し画像

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#409)。

 こうしている間にも、反社会的カルト集団「NHKから国民を守る党」の尊師・立花孝志は、確実に追い詰められています。「N国党のユダ」と言われるようになった斉藤忠行の乱により、立花孝志ひとり放送局株式会社をはじめ、内部の重要情報が大津綾香党首に筒抜けになったことで、今後、立花孝志に爆弾の雨が降ってくるかもしれないからです。
 アホのN国信者の間では、僕が大津綾香党首と接触するかどうかが大きな関心事になっているようですが、そもそもアホのN国信者の間では、僕はまったく取材をしていない「妄想ライター」ということになっているわけですから、アホのN国信者のロジックに基づけば、僕が大津綾香党首を取材するはずがありません。心配しなくてもいいのではないでしょうか。




■ 政治資金収支報告書の検証(#3)

 今日も反社会的カルト集団「政治家女子48党」の政治資金収支報告書を検証し、どこにどんなお金を払っているのかを分析し、お金の流れを解明したいと思います。

令和4年度分・定期公表「政治家女子48党」の政治資金収支報告書(引用元リンク
令和4年度分・定期公表「政治家女子48党」の政治資金収支報告書(引用元リンク

ここから先は

4,566字 / 19画像
「政治家女子48党(NHKから国民を守る党)」のアホ全開の「政治資金収支報告書」をみんなでツッコむ5本のレポートです。冒頭の1ページ目からツッコミどころ満載すぎて、爆笑必死のレポート5本。アホのN国信者たちが読まないように、NHKの毎月の受信料より10円高い1110円となっております。選挙ウォッチャーちだいとの負けに負けを重ねた弁護士費用も、ちゃっかり税金で払っているアホアホ展開。まさかの11億以上になる支出を追及します。これだけお金を無駄に使っていれば、そりゃ破産もするという話です。

今年も「政治資金収支報告書」の季節がやってまいりました。各政党の2022年度の「政治資金収支報告書」が11月24日に発表され、その中には当…

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。