カップ取り外しが大嫌いだ。

私のようなズボラがカップを取り外して洗濯してまた入れることは絶対にしない。

毎回そのまま洗濯してはくちゃくちゃになったカップをイライラしながら直している。なんて非効率的!!

で、偶然以前買った無印のブラトップがカップ縫いつけ式。着心地もゆるくて妊娠中も授乳期も(多分)最高。同じものが欲しいなと思って買いに行ったら、まさかの廃盤。新作は全部カップぶち込んであって店でキレそうになったわ。オンラインにはカップ縫い付けが売ってるけど、宅配はダンボールの処分が面倒だから頼みたくない。(超ワガママ)

で、いろいろ調べてみてやっと縫い付け式の名前がわかった!!!

「モールドカップ」って言うのか!!!

感動。これさえ分かればもうカップ取り外し買わなくて済みます。

将来娘ができてもモールドカップにしてもらおう!!!

ところで、どんな良さがあってカップ取り外しがあるのか、すごく謎。どう言う理由で選択するんだろう??


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?