[2016/7/19(20)]

2016/7/19(20)
午前中は頑張ったが…。肩の痛みひどく↓午後半休もらって病院に行って来ました。
肩だから大丈夫だと思っていたが、パソコンって意外と肩or腕を使ってる様でかなりツラかった(>_<)

病院に2時に行き終わったのはだいたい4時50分(×_×)約3時間↓かなり本読めました♪
痛みの原因はいつもの肩の石灰でした。
バドミントンをしたことで痛みがひどくなってしまったみたいです。石灰も前回撮ったときより大きくなってました(-_-;)
治療は注射!あと、以前に教えてもらった体操を毎日するように言われ、薬も処方されました。しばらく、薬飲んで無かったのに。注射は今日は効かないらしい。明日は仕事出来るといいなぁ。

ちなみに、腕は前も横も90度まで上がりません(T^T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?