[2016/7/24(25)]

2016/7/24(25)
今日はなんとか起きれて本日オープンの道の駅に行ってきたが…。予想通りの人の多さで…ゆっくり見れなかった↓が、親いわく野菜とか高い(-_-;)とのこと。
その後親戚の家に行ったりして帰りが遅くなってしまい…。買い物に行けなかった(>_<)来週はとりあえず買い物に行かなくては⁉

明日からの仕事…やる気なし‼

肩は横に動かせるようになりました(^^)ただ前は途中から痛くなって…。軽い運動のつもりが…動かさなければよかったのかも(T-T)もうしばらく、痛みとお付き合いするようかも(×_×)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?