見出し画像

ー女なんてそんなものだー

彼の家には
女性ものの消耗品が置いてある

時が経って再会しても

それは変わらなかった

正直少し嫉妬した

生理用品や化粧品が置いてあるってことは

泊まってるじゃん

彼は言い訳をする

「何人も泊まりにきたからさー
  どうせまた集まるしって置いて行くんだよね」

ふーん

「彼女に怒られない?って言われるけど
  ななは気にしないじゃん?
   だから彼女が普通に使っていいなら
    置いってっていいよーってなるのよ」

気の利かない男

昔は嫉妬した
今の私はそれを喜んで使用する

お金かけずして消耗品を使用できるのだ
なんて素晴らしいストック置き場なのだろう
今日もありがたく私はそれを手にする

女なんてそんなものだ

ADHDグレーゾーン女の失敗して来た日々を綴ります。旅したくて海外出たのに、同じ国で2年も住んじゃって世界一周できず。某有名事務所の芸人になったけどあっさり辞めて売れない表現者として細々と活動中。生き方下手くそ。おまんま食べたい。