見出し画像

千鳥足お酒探訪 氷結無糖レモン

 キリン氷結無糖レモン
定番中の定番レモンサワーの甘くない無糖バージョン。

 レモンの酸味が爽やかな一本

レモン果汁入りですが酸っぱさは程々でどんな食事にも合いそうな味。
氷を入れたグラスでキンキンに冷やして飲んだらこれからの暑い季節にたまらなさそうである。

改めて見たらウォッカベースだった。

レモンの香りと風味でスッキリした味わいでアルコールの苦味がほとんど感じなくて飲みやすい。

ビールの苦味が不得意な人もこれなら大丈夫だと思う。

今日はバンドで新曲づくりしてきたのだけどみんなでアレンジ考えたり試行錯誤するのがめちゃ楽しかったそんな一日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?