見出し画像

6月19日と20日の事

この土日は弾き語りライブをやってきました!

6/19(土)は前田紘輝くん主催の総勢15人が共演する新高円寺バーペガライブ

15人みんながそれぞれの武器というか持ち味を生かしてライブをしてる感じがカッコ良くてすごく刺激を受けました!


6/20(日)は新松戸ファイアーバードでの弾き語りライブ!

よくバーペガで一緒になる人たちとの共演だったのでちょっと不思議な感じでした!

スマホの充電が無かったので配信できなかったので、逆に配信じゃやりづらい事をやってやりました!その結果、共演のキクナちゃんに笑顔で「最低ですね」って言われたので今日のライブは見てくれたみんなの心に爪痕を残せたんじゃないかなぁと思います!イェイ!

土日ともめちゃくちゃ楽しい週末だったので今週も元気の頑張れそうです!

バンドも弾き語りもどんどんやったるでぇ~!と思ってるそんな一日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?