9%が効いてる

お茶割じゃなくアルコール度数9%のカミナリレモンハイを呑んだら思いのほか脳みそがポワ~ンとしております!

そんな今夜はハングオーバーのスタジオリハの帰りの電車内です!
新曲を合わせたり既存曲の歌のキーを変えたりとフレキシブルにやっておりますよ〜!
来月のワンマンに向けてこれからグッと気合い入れてかなアカン!
今度のライブも面白い感じになるから今からめちゃくちゃ楽しみです!イエイ!

その前に明後日26日の土曜日の星ノ三兄弟の池袋admのライブもめちゃくちゃ楽しみ!

個人的に今までのベストライブを毎回更新してる感じなので熱いライブができると思います!

40歳になってもまだまだ伸び代があるって思うと人生楽しくて仕方ない!
大人になる事に対して色々思うことがある人が多いと思うけど
若い頃に想像してたよりもずっと楽しい事が多いので大人になる事に負の感情を持つ人もいるかもしれないけど、そんなにビビらなくてもいいと思います!

大人とは言ってみたけど、「ウンコ」で笑える40歳を大人と言っていいのかどうかは皆様の判断にお任せしたいと思います!イエイ!

そんな1日!

ライブ告知

星ノ三兄弟
6/26池袋adm

千鳥足勉三(コピバン)
6/27船橋野外ライブ

ハングオーバー
7/3  スタジオライブ
7/15  スタジオライブ

7/17 ワンマンライブ 赤坂ネイビーフロア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?