見出し画像

no.96今日は春分の日


↑↑↑
我が家の丈夫な子たち( 笑 )
ズボラな私の元で
スクスクと成長してくれています!
感謝感謝です!(人 •͈ᴗ•͈)
春分の日の春が近づいているのが分かる?
新たな葉が出てきたり葉もツヤツヤに♪
春は生き物共通の喜びですね♡
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

┈┈┈┈┈┈┈┈
春分の日
いよいよ!
春ですね♪
┈┈┈┈┈┈┈┈

↑↑↑
『レイの祈り』無事に出来ました!
ライブ中に同時接続で11.5万人くらい
視聴されていました!凄いですよね!?
みんな幸せを願っているんですね!
でも、そもそも私たちはみな幸せなのですね♡
アーカイブに残っているそうなので
お時間がある方は純正律?のピアノを
視聴してみて下さい♪
わたしは瞑想中に何度も涙がでました
春分の日だから?純正律のピアノ?
みっちゃんの語り?不思議な体験でした
※ただ、間にCMが入ってしまっていたので
目を開けないといけなくてちょっと残念でした
⊂( i ꒳ i )⊃

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どんな自分でもいい!
自分をやる為に
地球に来たのだから!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

わざわざ、この四苦八苦のある
大変な地球に来たのは
それを楽しむため!

なにもかも一瞬で叶って
なにも不自由なことの無い世界は
退屈な世界でもある?

ジェットコースターだって
平らで安全なものだったら
全然!!
面白くないですもんね( 笑 )

なので、大変なことも
楽しんでしまいましょう!
(言うは易しですがねw心持ちだけでも…)


↑↑↑
春分の日にやって来た子たち( 笑 )
シルバーにどハマりしている私ですw
こちらはかなりお手頃のピンキーリングw
でも、とてもしっかりしていてGood♡
オマケのプレゼントが付いて来ました♪
なんかレゲーっぽい感じですね♡
(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
幸せと
もの(物質など)は
関係ない!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

シルバーリングでテンション上がっていた
わたしが言うのもなんですがw

結局のところ
人が幸せを感じているのは
脳から出る物質なのですw
幸せホルモン?
(みつろうさんが何度も言ってたょw)

とは言っても、
やっぱり!
幸せを感じて生きたいですよね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
幸せは
自分の頭の中で作れる!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そして、
幸せを感じていることが
幸せを引き寄せる!

肝に
銘じました
( 笑 )


↑↑↑
素朴なご飯が美味しい♡
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
中年を過ぎてからニラが大好物になりましたw
ニラ玉最高!
(味付けは道民の友!ベルのジンギスカンのタレ)

高級料理じゃなくても
新鮮な野菜は美味しいし♪
楽しい仲間の食べたら
何でも美味しく感じられるし♪
たとえ、1人であっても
食べられることに感謝していたら
何でも美味しく感じられるし♪
幸せは自分次第なんですよね!


↑↑↑
BBAのドアップの手!?
(m( ̄▽ ̄;)mスイマセン)
なんか、本当に気に入ってしまってw
可愛ええのですよ♡
(º﹃º♡ )
物質からの執着心の断捨離は…
ま、、、だ、、先、、、か、、、
(( ̄・ω・ ̄))ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
自分を愛して
自分を
思いっきり
生きよう!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日も
素敵な1日ですように…

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
(*´˘`*)だーい好き♡
#断捨離#ピアノ#幸せホルモン#感謝#不思議な体験#祈り#さとうみつろう#春分の日#アラフィフ主婦#アラフィフ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?