見出し画像

no.99忘れられない日


↑↑↑
この終末はとっても暖かい♪
外にいてもポカポカして気持ちがいい♡
春ってイイネ♪
(○-∀・)b

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
忘れられない日は
ありますか?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

記憶に残っていることの中には
良い思い出や嫌な思い出
緊張した思い出、
嬉しくて仕方がなかった思い出、
たくさんありますよね!

わたしの中でのTOP3は…

No.3
高校卒業時に、
なかなか決まらなかった就職が
希望した職種で決まったとき!

No.2
母親が突然蒸発して一年経った頃に
やっと落ち着いたのか手紙が来た時

No.1
21歳で妊娠して、22歳になって間もなく
息子が生まれてくれた時!

今、パッと
浮かんだものですがね( 笑 )


↑↑↑
籠入り息子( 笑 )
もう、かれこれ28年か…
ほんま可愛ええのぅ♡
(๑♡∀♡๑)

やっぱり、女性にとって妊娠、出産は
大きな出来事ですし、その日から
母親になる日でもありますので
かなりインパクトの強い事
ではありますよね!

わたしは1人しか産んでいないので
出産のしんどさは忘れかけてはいますがw
でも、人生で1番苦しかった?
ようには思います…
忘れたいだけかもねw

※皆様、産んでくれた母上様に
心から感謝してくださいませね
\\\マジ\( °Д° )/感\(°Д°  )/謝///

人とは忘れる生き物でありながら
忘れたくても忘れられない
辛かったこともあるものですよね
人を恨んでしまいたくなったり…

ですが、その憎しみや恨みを
持ち続けていることは
とてもエネルギーを浪費しています


読んだことはないのですが
この本を初めて見た時に
妙に納得してしまいました( 笑 )

でも、これって事実ですよね!
恨んでいる人はずっと根に持って
考え続けてイライラして
精神がやられていたとしても…
イジメをしていた人って
ひょうひょうと生きていたり
するものですよね(悲)

※カルマ(業)の法則でいつかは
自分に返ってくるものなのでしょうがね

良い思い出や
気持ちがポカポカする思い出は
大切に心に残しておいて…
自分を苦しめるような思い出は
トイレにでも流してしまいましょう( 笑 )
だって、ヤツはパフェ食べてるんですよw


↑↑↑
プリンとの思い出は一生の宝物♡
17年間の大切な日々をありがとう!!!!
( ߹꒳​߹ )

↑↑↑
SUPER BEAVERのボーカルさん
この頃はフトューの人ですね( 笑 )
いまはインパクト大!!!!
髪型やファッションって
やはり大きなものですね!?
٩(ᐛ )وありがとう~~~♡♡♡

今日も
素敵な1日ですように…

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
╰(*´︶`*)╯オメデトウ♡

#思い出#息子#母親#カルマ#出産#妊娠#大切な思い出#忘れられない思い出#アラフィフ主婦#アラフィフ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?