見出し画像

no.95明日は春分の日


↑↑↑
3月の小野裕人先生のカレンダーは
『ルピナス』でした♪
黒いところはポスカで描いているんですよねw
InstagramやYouTubeで描いているところを
アップロードしていますね!
花言葉『いつも幸せ』っていいですね♡
♡(´。•ㅅ•。`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈
どんな願いも
叶います!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この言葉を聞いて…

‪☆わーい!やったー!

と思うのか…

‪☆それで叶ったら
苦労しないやろ!

と思うのか…

結局のところ、
どんなことも否定してしまう人は
そもそも、

願い事を
叶える気がない?

そんなふうに感じます

例えば、自分が神様だとして
(恐れ多いですが…汗)

◾︎『どうせ無理!』
◾︎『何をしても無駄!』

こんなふうに思っている人に
協力したいとは思いませんよね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夢を叶える人達は
人が『無理だ!』『無駄だ!』と
思うことを『出来る!』と信じて
やってきたから叶ったのですもんね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なので、わたしは明日
みっちゃんを信じて見たいと思いますよ♪

夢を叶えたい人達が同じ気持ちで
同じ時間をオンラインででも繋がって
どんなことが起こるのか?
楽しそうじゃないですか♡
なんかワクワクします♪̊̈♪̆̈

ただ、明日は祝日で
家族の方々がお休みで
春分点がお昼の12時頃なので
11時から13時までの時間が
瞑想タイムなのですが
朝から食事を取らない方がよいらしく
時間的に家族になんと言おうか…

この辺からして私ってこんな些細なことでも
時間を確保を出来ていないってことですよね(悲)


↓↓↓
動物園のシロクマくんの夢はなんでしょうね?
自然の世界に帰りたいのかな…
自由に走り回りたいのかな…
自然界は危険や試練も多いけれど
自由ではあったんですよね…
(o-´ω`-)b

私の願いは…

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
『自由にいつでも
どこへでも遠くでも行ける!』
※経済的にも時間的にも環境的にも自由!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

だとしたら
明日の2時間くらい
簡単に確保しないとね( 笑 )

こうして書いていて思うのは…
私の中の悪い執着心や思い込みがある?

◾︎自由に動き回ったら嫌な顔をされる
◾︎休みに1人にさせると
また何をするか分からない
(過去の不貞事件やら)

自分も人(夫)を信用せずに
縛り付けているのかもしれませんね

自由に行動できる人というのは
人のことにも干渉せず
自由にさせてあげられる人なのですよね

さて、
明日は
すべてがひっくり返るでしょうか!

素敵な
1日ですように…

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦♪̊̈♪̆̈
((o(。>ω<。)o))ワクワク

#夢#自由#願い事#思い込み#祈り#執着心#アラフィフ主婦#アラフィフ女子#春分の日に向けての準備期間#春分の日に向けて
AD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?