実家暮らしの僕が思う親への不満

おはこんばんわ!ちづるだよ!
一か月と二週間くらい前から不満の嵐のちづるです(^▽^)/
早く上京したいと考える今年18歳のちづるがその不満をここで
吐こうと思います。

まぁ、現在ちづるの家にはずっと入院生活をしてた70ちょいの祖母が
退院した後に一人で暮らせるかわからないからということで
うちで二週間、家での生活に慣れさせることにしました。

自分は配信やYouTubeの撮影、ほかの活動者とのお話とかもあり、正直
あまり祖母には家に来てほしくありませんでした。

家に来てほしくない理由は一つ。

母親が祖母にとてつもなく怒鳴るんです…
それも外まで平気で聞こえるとんでもなくデカい声でです…

毎日毎日その怒鳴り声で起こされます…

祖母も歳ボケのせいで発言が変だったり
よくわからない行動取ったりしてるんです。

それにどれだけ怒鳴ったって治るわけないんですよ…(-_-;)

まぁ、二週間の辛抱…

そう思って現在、祖母が家に来てから一か月と二週間がたちます。

もうブチギレ案件ですね…(ꐦ°᷄д°᷅)

いつ怒鳴るかもわからないからなかなか配信とれなくて
リスナーもフォロワーも減ったり、怒鳴り声で最悪の目覚めをしたり、
それで「うるさい」っと文句を言ったところ…

「お前に関係ねぇだろ!!!」らしいです。

一緒に住んでる限り、関係ないなんてことないと思うんですが、
我慢しないといけないんですかね…?

この我慢はいつまで続くんですかね…?

最近では親の声を聴くだけで嫌気がさしてきます。
ほんとはそんなこと思いたくないのになんか辛いです。

いつになれば終わるんですかね…(-_-;)

みんなも怒るも怒らないも勝手だけど、怒り方ってのと、
周りのことを考えて怒るんだよ?

うちの母みたいにはならないでください。