見出し画像

【初投稿】はじめまして!ちづるだよ!

初めましての方はは初めまして!
ツイキャスやTwitterで観たことある方はヤッホーなのだよ!
今日からブログも初めてみたいな~なんて思ったので始めました!
正直なに書けばいいのかなにも分からないのだよ(^▽^)/

ブログ毎日更新してる人ってすごいよな。
だって毎日更新して、管理して、それを何回も繰り返して…
意味の分からないおはツイしてるちづるとは違いますね!

あ、知らない方に軽く自己紹介しておきますね!
【自己紹介】
名前:ちづる
年齢:今年18
性別:男
趣味:特にない
今後の目標:ブログで多少は収益出したい

今はそれくらいかな?

みんながどんな内容の記事をみるのかわからないから
なに書けばいいのかわからないけど、色々知識身に付けて
これから頑張っていこうと思うので暖かい目で観ててください!

意味わからないこと言う系ブロガーちづるとして
これから頑張っていきます!

ここまで書いて現在380文字らしいです。

ブログって文字数多い方がいいらしいのでもうちょっと書きます…

自分的には最近動画編集やMIX、配信者など、いろいろ掛け持ちしてて
しんどい時とかあるんですけど、正直それでも見てくれる人がいるから
がんばれますwww

他の人のブログとかをあまりちゃんと見たことがないので
どういった記事を書くのが正解か全然わからないんですよね💦
(ちゃんと見るようにします…)

まぁ、文でどれだけ人のことを魅了できるかの勝負だと思ってるので
クスッっと笑えるくらいのブログがかけたら満足ですw

なんか、アフェリエイトで稼いでる人とか見てるとどういった経緯で
どんな広告を付けて、どんな人がその広告を見て、どういった経緯で
購入するのかなとかめっちゃ考えるんですけど、あーゆーのって
自分にはまだ仕組みがよくわからないです…(´-ω-`)

きっとこれをここまで観てくれてる人って相当暇なんだなって思います
(世界失礼ランキングBEST5には入る発言)

ここまで観てくれてありがとうねwww
ちゃんと感謝してますwww

まぁ、そんな感じでこれからも更新していく予定なので気になる
記事があればいつでも見に来てください!

よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介