見出し画像

第2夜。夜のやさしい言葉たち。

ようこそおかえり。
あなたとわたしの、こころの部屋へ。



ここにいる時くらいさ
できなくたって、いいんじゃないかな。

甘えたって いいんじゃないかな。

自信がなくても いいんじゃないかな。

なんにもなくてもいいんじゃないかな。



何かができて
何かができない。

それが自分の価値になるような気がして、
ただ ただ、こわいだけなんだ。



こわくたっていいんだよ。

こわくたって いいんだ。



元気じゃなくてもいい。

無理して笑わなくてもいい。


もっとワガママでもいい。



それでも あなたは素晴らしい。

ううん。むしろ、

それだから あなたは素晴らしいんだよ。



心のまま、あるがまんまでいられるように
まっすぐな笑顔を放てるように
心のおもりなんか、外してごらん。



誰かのために、生きないで。

頭をなでなでして
ゆっくりおやすみ。



明日も、きっと素晴らしい日に。



いつもやさしい、空の下。






あたたかいサポートにいつも感謝しております🙏💕✨ 記事をよろこんでいただけたら、とても嬉しいです! くださったサポートをエネルギーに、今後も楽しみながら発信しまーす:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: