見出し画像

ホリデー準備号 23.12.22

・とにかく洗濯をする日
何も考えずに洗濯をしがちなのでニットを乾燥機に入れて縮めたり白い服をピンクにすることが得意です。服をシワシワにすることも得意!そういったことは任せてください。

・今回はギリギリセーターは乾燥機に入れずに干したりオシャレ着を別で洗ったりした。う〜んこれは洗濯用洗剤のCMみたい!達成感がありますなぁ…

・コスチュームは全部手洗い手絞りを作ってもらってからは貫いているので自分としてはかなり頑張っている…!
洗濯機にかけない方がやっぱり綺麗な期間が長持ちする気はしますね!


・クリスマス会をしました。
クリスマスは誕生日と並んで美味しいものを食べる日!という印象が強いです。
実家ではでかいチキンと唐揚げとローストビーフとサラダとケーキと…という沢山のご飯を用意していつもケーキに辿り着けず、数日チキンやケーキを食べるという行事でした。
用意を手伝ったりケーキを作ったりという準備も楽しくてお祭り前のワクワク感がすごくあったことを覚えています。

・我闘雲舞に所属してからもクリスマスは試合があって楽しく過ごすことが多いのでやっぱりクリスマスって楽しい行事!と毎年思い出します。街もキラキラして綺麗。

・街ゆく人のクリスマスから年の瀬の浮き足だった感じが好きです。楽しいことが始まるワクワク感がずっとある。
明日は大会だからちょっと早くクリスマスのワクワクがあるのも良い。楽しいことは長くある方が嬉しいので


・濱蛸さん応援コースターの消しゴムハンコをめちゃくちゃ押しました。
タコの元の絵は沙也加さん、消しゴムハンコを彫ったのはチエというこっそりおれぱんちゃん合作タコ&たこ焼きスタンプです。初めて作ったので元の絵とちょっとちがうのはご愛嬌ということで。

・ノノカちゃんもレモンのスタンプを作って押していたので今後いろんなスタンプも増える可能性があります。
サイン以外にもイラストを描いたりしている選手もあるのでぜひ見てみてください。
こちらは各選手サイン入り一つ500円となっていて全額濱蛸さんにお渡しさせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?