見出し画像

リハビリクエスト

※12月1日の日記です

・リハビリが開始しました。
小目標をいくつかいただいて、そのうちの一つを達成すると固定がなくなるらしいです。RPGみたいで面白いですね?

・傷口が瘡蓋になっていて面白い。触ってもいいので触っているのですが細かくて細い瘡蓋はあまりないので面白い存在です。普通の傷はこんなにまっすぐ瘡蓋はできないですし。

・瘡蓋という漢字はあまり見た方がなかったのですがこれでかさぶたと読むのですね…

・謎に手首にあざができていて面白いです。手術後は腕のいろんなところにできるらしいのでもし見えるところにあっても気にしないでくださいね


・可愛い三角巾の準備をしました。
チューリップと目玉焼きとサメのアップリケを貼るなどした。入園準備みたいな気分

・布に絵を描く事はあまりないので楽しかったですね。Tシャツにサインをするときは引っ張った方が描きやすいのですが、三角巾は伸びない布だからなのか一人で机で描く方ができたのも良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?