見出し画像

パンナコッタルト 23.12.9

・今日は試合でした。
こちらの試合は16日に放送予定です
https://youtu.be/vY2KlXtUeNQ?si=nI0FTJ0zIWetXdfe

・沙也加さん対新納さんの試合があり、小石川チエの気持ちがめちゃくちゃになってしまいました。両方を応援しているので…
試合はめちゃくちゃ凄かったのでプレミア公開を待機してください

・色んな人とのタッグに名前をつけさせていただいているのですがその中で組んでいる回数が多いのはやっぱり沙也加さんとのタッグである「おれぱん」ことおれんじぱんなこったと新納さんとのタッグである「エッグタルト」になるかと思われます。

・欠場させていただいているということは小石川チエの試合が見られないということなのでチョコプロの見られる試合などをお勧めしようかな…小石川セレクションの小石川試合のような形、いかがでしょうか?


・おれんじぱんなこったという名前は東京女子さんのでじもんさんと試合をする時にチエも沙也加さんとのタッグの名前が欲しいが…???と言うことでつけた名前です。由来はイメージカラーの白とオレンジと、我闘雲舞なのでおやつの名前がいいのでは!?と言うところからです。
後日沙也加さんは牛乳寒天が好きと言う事が判明して良い感じになりました。
チエが考えていた略し方はオレッタだったのですが、民意が得られず却下になりました。かなしいね

こちらが名前をつけた日の試合。それまでは同期の絆タッグと呼んでいた気がします。(これは沙也加さんから却下になった)その名残で二人の中ではダブルでの関節技の名前は同期の絆〜鬼絞り〜と呼んでいます。

・こちらがでじもんさんとの試合です。
我闘雲舞のリング大会が全編無料で見れるのってうれC〜ですよね…チョコプロ後のリング大会は全て無料で見れる上にYouTubeの再生リストにまとめてあるのでぜひ。

・おれぱんちゃんは二人ともある程度お裁縫ができるので入場ケープはそれぞれの自作です。一緒に布を買いに行って作りました。チエのケープは赤ずきんちゃんケープというものの型紙を使っているのでフードがめちゃくちゃでかい。


・実家から野菜が送られてきました。
祖父の畑で取れた白菜やキャベツなど。
自分は農業高校出身なのですが、入学した時に祖父がとても喜んでくれたのが嬉しかったのをよく覚えています。

・プロレスラーになったと言うことを祖父には伝えていなかったのですが今年やっと伝えました。すごく驚いていたのですが、いつか試合を見にきて欲しいと思っています。


・ハロウィンチェキの梱包をしました。
今回の発送準備中のBGMはりりりんごでした🍎
りんごのマーチ、始まってましたね…

・自分たちが入団してからのガトムソングはチートデーとりりりんごなのでその二曲は思い入れがあったりします。
どちらも音楽配信サービスなどにはないのでCD、マグカップの特典でお聞きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?