見出し画像

年越し 23.12.15

・みちのくプロレスさんの後楽園ホール大会に我闘雲舞が提供試合をさせていただいたためチラシを配る要因として伺いました。
チエからチラシを受け取った皆様、ありがとうございます!チョコプロ見てるよー!と言っていただけてすごく嬉しかったです!
遠くから来たから見に行くのが難しいの…とおっしゃっていた方が無事にガトムのYouTubeに辿り着かれていますことを祈ります。

・桐原さんが新コスで米山さんとタオルを回しながら入場されてきた時に本当に嬉しかったです。やっぱり同期の活躍は嬉しいですし、後楽園ホールという場所に立ってライトが当たっている姿を見るとうぉーっ!となりますね。

・メイさんの姿は見えないのに声が会場に響いている入場にびっくりしてしまいました。沙也加さんもメイさんも華やかでりりりんごむちゃむちゃ可愛くなかったですか…?????歌うメイさんと駆け回る沙也加さん、輝いていました…


・宇宙大戦争さんは毎年すごいのですが今年もすごかったです…今の憧れはローラーブレード。無謀な憧れ

・グレートサスケさんがすごくて…今年こそ無事では済まされないのでは!?!?!?!と思ったのですが、試合後両足で立たれてリング状でお話しされていたのです…凄すぎる…と拝見していました。これが、奇跡というものですか…?


・電車を永遠に間違えて水道橋に行けず、水道橋から帰れない日。一本なのに…???
自分でも混乱しています。

・焦れば焦るほど電車来てる!!!!たぶんこれ!!!乗ろう!!!!!となりがちになってしまいます。
時間がある時はこれかな🎵♩う〜ん間違ってたな…となりながら電車に乗っています。同じ間違えでも時間が許せばなんとかはなるので。

・いつも乗っているはずの駅でも間違いがちなのでどこかに行く際には新宿以外必ず一度調べてから電車に乗るという対策を立ててはいるのですが、検索した後いざ改札を抜けた後はホームや時間をこれだった気がするなぁ…とうっすらとした記憶に頼ってしまうのでいけない。
何時発の何番線の何行きに乗って何時に着く何という駅で降りるかを逐一確認するべき。

・誰も入っていないラインのグループを作って仕事や買い物などのメモをしているのですが、大切な電車はスクリーンショットを撮るだけでなく自分に送ってリマインドするのがいいのかもしれないですね


・リハビリからケーキ作成までスケジュール管理が上手く無いのでみぢみぢでしたが全てクリアしました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?