見出し画像

冬、寒さ、豚汁 23.12.5

・寒いからなのかお昼を過ぎたくらいから肘がジワジワしていました。痛いというよりジワジワという感じなので安心してください。夕方から雨が降ったのでこれが、一雨くるな、古傷が疼く……というやつか!!!となりました。
言い回しがフィクションすぎますが。

・今は半袖シャツ、トレーナー、バカガイジントラックジャケット、上着という状態で過ごしているのですがかなり寒いです。毎年真冬はトレーナーの下にヒートテックと長袖を着ているので一枚少ない計算になります。
長袖以外のヒートテックが売っているのを知っていますが、腕まで暖かい方が絶対にいいという考えのもと左袖を切るか迷っています。そうすることによって右の腕は暖かく過ごせます。


・スタッフの方と沙也加さんと発送などの作業をしました。一人で行うとぼんやりしたり気が散って色々な事を並行して進めようとしてしまうのですが、人と話しながらだと気が散っても思い出して戻ってこられるので助かっています。今日の数時間の仕事でも沙也加さんが私の数倍動いていてすごい…自分も忘れずに仕事をすることにより我闘雲舞の歯車を回したいという強い決意抱いています。

・グリッターオーロラ全員集合ポートレートが週末より発売します。表面がジャリジャリしていてフルーツのゼリーのような感じ。お砂糖っぽくて甘くて美味しそう。
第一印象はティンカーベルが振り掛ける妖精の粉のよう。キラキラしていてハコさんのお写真の雰囲気も相まって幻想的な感じ。市ヶ谷先行発売→通販の予定です。再販は難しいですが枚数は決して少なくないので焦らず!しかし迷っている場合はお早めにご購入ください。

・新しいバーの方のデザインをしました。チエに指名をいただく場合8割くらいイラストを描かせていただいています。下手の横好きではありますが絵を描くのが好きなので楽しい!!!!!という気持ち優先で作成したりしています。

・ご飯を食べなくてはいけないが特に食べたいものがなく頼みの綱の野菜を煮込んだ汁も作れない…となり日々ピンチになり続けていたのですが、沙也加さんにご飯何食べます??何がいいですかね…???と会った時に聞いて助けてもらっています。あまりにもお母さんすぎる。もっと自立するべき

・冬は野菜を賽の目状に切ったものを少なめの水で煮て塩で味付けしたものを主食としています。美味しいのでぜひ

・なんだかんだ四日間位毎日沙也加さんに会っていたな…嬉しすぎる。この場合の感情は沙也加さんがどう感じているかは別とする


・グッズについて考えています。うまくいくと年明けまでにアクキーが出来上がるかもしれません。うまく行かなかった場合は何もありません。そういうこともありはする。

・ぬいという文化を知っていますか?
推しのぬいぐるみを持ち歩いたり着せ替えたり写真を撮ったりする文化です。推しのぬいを持ち歩いたことはないのですが、自分がぬいぐるみになることに対しての憧れはかなりあるので作れないか探したのですがなかなか少ないようです。推しぬいを作るという文化もあるようなのですが自分で自分のぬいを作って自分で持ち歩くのはちょっと嫌ですね……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?