見出し画像

いつか同じ夢を 23.12.26

・診察でした。
お医者さんとリハビリについて戦ったのですが勝てず…進捗は良いとの事なのでこのまま進めていきましょうとの事でした。
進捗良いです

・みなさんにご心配をおかけしていていますが、リハビリの経過は良いので少しご安心ください。
まだ復帰にはもう少しかかりそうですがらこちらにて細かい進捗などのご報告が出来ればと思っております。


・ずいぶん久しぶりに会う小学校の頃の同級生と同窓会?忘年会?でした。
久しぶりに会うのにみんなそんなに変わっていなくて面白かった。

・集まってモツ鍋を食べた。モツ鍋って美味しいな…モツ煮のモツも好きだけどモツ鍋のモツもかなり好き。めちゃくちゃモツ焼きを食べていた時期もあるのでそもそもモツが好きらしい。
リングネームの由来のじゃりん子チエの主人公、竹本チエもホルモン屋なので親近感がちょっとだけあります。


・発送をしました。
マグカップなどは郵便局に持って行く関係上、休日や試合が詰まるとなかなか発送ができなくなってしまいます…。届くまでもう少しお待ち下さい。

・チェキに変わる新グッズとして「ましかくブロマイド福福」が発売します。
先に見本を見たのですがめーーーーちゃくちゃかわいい。画質も良い。
ガトムのグッズでは先日より市ヶ谷で発売しているランダムブロマイドと同じ形になります。福袋はランブロと違う写真で手書きのサインが入っています。チエはチェキみたいに書き込むつもりです。たのしみだ〜!!!

・ランダムブロマイドにいい思い出は一切ないのですが、おたくなので銀の袋に入った写真をみるとむちゃくちゃ楽しみにはなってしまう。今日の大会の記念や、その日の運試しにどうぞ。チエとしてはシークレットをぜひ見て欲しいな


・いつからか永遠を探すのをやめてしまいました。一緒に永遠を探してくれる人ももういない。
どう足掻いたって時間は流れてしまうから最高の有限を目指したかったけれど、本当にそう目指せたのかな。過ぎたことはもう取り戻せないけどそんなことを考えてしまいますね。なんて自分本位。

・楽しいことはあっという間に過ぎてしまって、永遠とは真逆だなぁって思います。楽しい日々が永遠に続いてくれるように、願ってみても毎日は変わり続けるからそうもいかないね。

・それでもなんでも何よりも健やかな事が何よりも大事かと思いますので心身ともに健康になられることを願っています。たっぷり休まれて沢山元気になりますように!!!!!!!!!!!健やかたりますように!!

・犬に似ているといわれます。待つのは得意です。寂しいのはうんと苦手ですが……チエは身勝手なのでリハビリを頑張って頑張って先に早く戻ってに勝手に待ちます✌️
怪我をして思ったのはわたしは待たれるよりも待つ方が好き。
だけど、完璧ぱーぺきパーフェクト!な我々を今しばらくお待ちください!ということで🥚

・今だから欲しいものがありました。チエにとっても、私にとっても。喉から手が出るほど欲しいそこへは今はまだ遠いけれど必ず戻るので大事に守っていてくださいね



・チエにとって新納さんはマザーなので、もしかしたら親離れをしなくっちゃいけないのかもしれませんが全然一ミリもするつもりは無いので、不安な時ははんまーさんを撫ぜながらこれからも過ごさせていただきます。そういう事ですよね!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?