見出し画像

燦燦 23.12.13

・誕生日にいただいた入浴剤をついに入れる。
LUSHのセットのやつ。小石川チエはオレンジなのでオレンジ色を選んでいただいたもの。
目標を達成した時に使おうと思っていたのですが、今日は気持ちがょゎょゎだったので負けないためにお風呂にぼちゃんと入れました。

・水は濃いピンクに、泡はピンクになってほんのりきんのキラキラ入り。さらに最高にいい匂い!!!
気持ちも上がるというものでなんかいけそうな気がしてきました。

・リハビリ進捗ダメです…という感覚に陥っていたのですが、先日鈴木心さんにそんな事ないでしょ!ちょっとは良くなってるよ!というような事を言っていただいた事もあり、そう言えば固定外した直後はお風呂大変だったけど今はだいぶ楽ですし、バスボムを楽しむ余裕も…ある!!!!進捗良いです!!!!!!!

・以前は毎日のように入浴剤を入れていたのに最近は入れられておらず、久しぶりに入れたのですがこれは…だいぶ…良い!!!具体的には精神に良いです。
LUSHの取扱説明書のようなものに書いてあった言葉も良かったのかも知れませんが。


・丸一月半ぶりくらいに美容院に行く。
沙也加さんの紹介で美容院、同じ美容師さんに切ってもらっているのですが、行くのをサボると沙也加さんづてで「最近きてないですよね?」と言われる。沙也加さんからも月に一回は美容院に行った方がいいとアドバイスをもらっているのでおとなしく行きました。えらい

・元々ボリュームがめちゃめちゃ出るタイプの癖毛なので入団少ししてからはずっと縮毛をかけています。何もしなくてもそれなりに見えるので気に入っています。

・基本的に全てが早い美容師さんではあるのですが、二人を並行しながら施術していたので待ち時間が結構ありました。ポケモンの追加コンテンツがクリアできたのでオールオッケーです。
追加コンテンツの続編は明日配信予定。ギリギリセーフ


・いつか、の為に準備をどうしたらいいんだろう。わからないのでとりあえず走っています。物理的に。

・とりあえず今は目下の目的である復帰を目指してできることをしていくのみなのだなぁ、という毎日。前よりも健やか小石川チエで戻ることが目標なのでリハビリというよりムキムキ💪という意味で道のりの遠さを感じます。
なりたいな、強大な力持ち

・ダンスは左手は無理をしない程度に頑張っています。
デュンススクール卒業生として、ダンスを楽しむところまで行くという恩返しも残っている為。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?