"NANA TOUR with SEVENTEEN" EP6-0 鑑賞雑記

『NANA TOUR with SEVENTEEN』を見ながら、今回もひとりごと感想兼備忘録書きました。TwitterのTLだと思ってご覧いただければ幸いです。


EP6-0. SEVENTEENはどんなときでも"ひとりじゃない"


うわぁーーーすごいな、このジップライン……わたしには無理だ……高所も得意だし速さも大丈夫だけど、なんか無理そう

0:46 ドギョムの「あ〜チンチャ〜」かっわいいぃいいいいい!

気球は空気が抜ける、ピサの斜塔は階段を上っているときに倒れる、ジップラインは途中でロープが切れる……つねに最悪の事態を想定して怯えるドギョムかわいい、心配だよね、わかるよ その気持ち。わたしが守りますからね

結局、サルーテの勢いで何とかしようとするw 何にも解決してないけどww

またミンギュとディノのラップブラザーズ始まった?w

ミンギュは何をかぶっているの??タンクトップ???

[☉_☉]かわいいwww イヤホンゲームのときのウォヌの顔文字みたいwww めちゃめちゃ目を見開いてしゃべっているwww

すごーーーい!ジオラマみたいだ。2分30分も降下するの!?

ジュンがいちばん楽しそうw ワクワクが伝わってくるw

wwwwwwww見ないで歩いてたの?そんな漫画みたいな驚き方www
なんで隣にディノちゃんがいてくれてるのに、ミンギュと手を繋いだんだろうか……?w 高所恐怖症仲間だから?

Sing KWAN!!間違ってるけど、スングァンちゃんにぴったりの名前!

フリースタイル無理すぎるwww 天地がわからなくなって暴れてしまうwwwスングァンちゃん楽しんでてすごい!!マトリックス感あるw あ、本人はスパイダーマンの気分だったw

たしかに……最後に取り残されるのはイヤ……ジョンハンさすが……って思った瞬間どんどん自分の順番決めてっちゃうメンバーwww

何このハオさんへのポーズリクエストの嵐www

ハオさんwww 声も発さずにwww さすが心の整い方レベルが違う

ヘルメットがねwww キッズサイズでお願い😉スングァンちゃんの顔ww ヘルメットがちょうどだったからって卑屈にならないでww ハオさんが小さすぎるんだよ!

wwwwww ジョンハンさんが「怖くない」って言えば安心できるの?www 本当に??www ジョンハンだよ?www

勇気の水ソジュwwwwww そうだよ、ひと口飲みなww

何いまの「オッケー」とそれへのツッコミwwwwww 一人二役!?

出発同時テキトーレビューwww ジョンハンは緊張してても緊張してるように見えないし、怖かったとしても怖いようには見えない人なんだよ、プロなの、プロフェッショナルなの!でも、こういうのは本当に怖くないだろうね、楽しそう

だらっとしてる感じ=ジョンハン

ね!ジョンハン!やっぱりスングァンはマトリックスだよね!

そうだよね〜コンセプトフォトが日本公式で1人ずつ10分置きに公開されるときとか、1時間かかるもんねw

最後に自由を表現してみるけど遅かったウォヌwww ウジくん普段からジップラインを移動手段として活用してるんじゃって思うくらいの慣れを感じるww

意外とスーパーマンスタイルが安定感ある?めっちゃ楽しそう!!!ホシくん赤ちゃんみたいなお顔でかわいいwwwww

あんなにワクワクしてたのに、いざ順番がくると緊張しちゃうジュンww ミンギュwwwいじわる〜w

景色よりあなたのお顔がイェップダだよ、ジュン……こんな画角でそんな美しさ……ウジくんに行動を読まれているジュンきゃわ

バーノンwww 空を飛ぶというより、洞窟の中に入っていきそうな雰囲気ww BGM wwwwww優雅www [バーノンのマイクはオンになっています]注釈www

自己暗示かわいいいいいいい〜!大丈夫!ドギョムなら何だってできる!!!みんな励ましてくれてる(泣)完全にゴセのバンジージャンプ編状態

シュア(泣)本当にやさしい😭 バファリン以上のやさしさ感じます😭

ミンギュってドギョムのために高所恐怖症のふりしててくれてるのかな?って思えるくらい、全然平常心だよね。
何の儀式だよwwwwwwかわいいなぁ、本当にもう!![副作用:過度な自信]wwwww

Gopro落とさないでね、、、

待ってwwww なんで急に告白してるの?www 落ち着きがなさすぎるwwwwかわいいいいいどうしようwww 守りたいよぉーーーーーーーーーーー!!!!!!守らせてください😭

よかった、Gopro諦めたんだね。サングラスも。それがいいよ

ミンギュ本当にやさしいな……わけわかんない涙出てきた(泣)(泣)(泣)ドギョムよかったね、ミンギュが一緒にいてくれて心強かったよね😭

本当にいい表情😭😭😭よくがんばりました😭💮かわいい😭自分のこといっぱい褒めてね😭こうやって1人じゃできないこともみんなで乗り越えてるんだよね(号泣泣泣泣泣)


超幼稚だねwww もうディノヒョンじゃんw

最高の景色………1列で歩く12人を見てるだけで感動してしまう🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?