"NANA TOUR with SEVENTEEN" EP5-1~2鑑賞雑記

『NANA TOUR with SEVENTEEN』を見ながら、今回もひとりごと感想兼備忘録書きました。TwitterのTLだと思ってご覧いただければ幸いです。


EP5-1. 終わるころに気づいたけど、まさか出し物だけで尺2時間あるんですか?


ベッドのウジ……ねぇ、ウジさん………

ウォヌはビール早飲みするだけで絶対おもしろいからズルい。コーラ早飲みしてゲップしてほしい(やめな)

結構自信ありげなウォヌに対するディノちゃんの反応www

[出し物ブルジョア] wwwwwwwww たしかにそうwww 頼まれてもいないのに、人の出し物を提案し始める出し物ブルジョア

ジュンもおもしろいのに、ウォヌの表情がおもしろすぎてダメですwww [すっからかんズ]ww

ジュン去り方ヤバすぎてwwwww 奇行www

ウォヌが돌고 돌아(Circles)をこんなHappyテンションで歌ってくれてうれしいよ、わたしは


ドギョムさん?ちょっとオールバックで全開のお顔もう少しよく見せてくれるかな?にしても、デカボイスだねぇ

暗闇にいるウジを呼ぶホシの「ジフナ」……

本気で自分を捨てなきゃいけない出し物www何するの…ハオ…

wwwwwちょっと大丈夫??油性wwwwwwwww ジョンハンがわざわざ水性って言ったのにwww 次はこん棒www 何をすんだよwww

こんな超身内の出し物で胃痛のジョンハンかわいいwww

ハオさんwww気になりすぎるwww「出し物したら壊れるから」wwww

[元祖]と[擬似]のホランへかわいい🐯

[ドーパミン過多]が通常モードな好き男

本当にスングァンちゃん あふれる才能を感じるよ……何なんだ、この安定したMC力

シュアwwwwいいよいいよ!その変なテンションwww

ドギョムさんオットセイみたいな声やめてwwwどんな緊張感www

あぁ…ソクスンsmokeチャレンジの映像はいけませんねぇ……だって…腕が腕だから(それはそう)  ウォヌってズルい!!ここでウォヌが前に出てくるところ想像しただけでもうおもろいんだけどwww

わたしまでこの雰囲気に耐えられなくなってきたwww ウォヌなんでこんなに笑えるのwww真面目にやればやるほどおもしろくてホシブ霞んでしまうし火は本番もランダム点火www

チッケムwwwwwwwww ウォヌwwww わかった!火を消すところで妙に腰が引けてるからダサかわいいんだなwww
ㄴ(¤ン¤)ㄱ m(¤ン¤)m ウォヌの顔文字いちいちかわいいwww

メンバーを見てるときのSEVENTEENがいちばんしあわせそう☺️

[見た目は怪しいが親切な人]www イスの心配してくれてありがとうね、怪しい人www

ステージ準備の間にスタッフの流行感知の鈍さに対して説教するアイドルMC www

[お母さんはスンドゥブチゲが好き]情報をここで活用wwwさすがすぎるwww

ディノWWWWWWWWWWWWWWW 誘拐の日のラップバトルの延長戦じゃんwwwww 「ムービー」でコール&レスポンスwwwwww 集金すなwwww

出過ぎたマネをして叱られたギターwwww

wwwwwwwwwどういう感情で聞けばいいか迷ってるうちにバーノンと同じ表情になってしまうwwwwが、無駄に良メロディーwwwww 公式ファンクラブ:白ごはん

ディノちゃんに迷わず全財産を捧げるウォヌwwww

ホシくんwwwwww本物のオタクみたいなうっとり顔でディノのこと見るのやめてwwwwwwそんなヒゲ描いた顔でwwww

砂利握りしめて撒いてる客なにwwwwサイババ?(古)こういうときうるさい観衆の雰囲気に飲まれず、ちゃんとギターに徹するジョシュアえらすぎるよwwww

まだやるのwwwwギター欲しがりすぎwwww
ディノちゃん、マジで愛されマンネだなぁ

「だけど 自由に行きましょうよ僕たち」wwww パクってても前向きwwwディノちゃんかっこいいいwwwwww

マジシャンJUN、雰囲気が独特すぎてめっちゃ引き込まれてしまうwwww

5億個あるドギョムの好きなところのうちの1つ、誰よりも「すごい!」「よかった!」「おつかれ!」を大きい声で言うところ

ウォヌってちょっとウォヌっぽくないことすると、それだけでめっちゃおもしろくてズルくない?

「鼻で吹いてみて」って言われて、1秒も悩むことなくリコーダーを鼻に移動させる人、世界に5人くらいしかいないだろwwww 何なの、その素直さはwwwwwwwww

いやいやいやwwww相対的に見て、あなたがいちばんおもしろいですwwww ディノとギターに加入を試みてたっていう事実だけでもうおもしろいですしおすし

口のウォーミングアップwwwwwwwww 使わないのにwwwwwwwww

WWWWWWWWWWWWWWW鼻に水が溜まってきてしまって切ない音にwwwwwwwww

[これからは出し物ブルジョア]www 鼻リコーダー1本で???www

ウジトレーナー、ミンギュのランジに本気のダメ出し

ハオさんwwww全然耐えられてなくてかわいいwwwwww

カエル🐸!?wwww バーノンまたさんま並みの引き笑いwwww

シュアの頭でミンギュの脇隠しアングルwwww ハオさんwwww なにこの盛り上がりwwww ナPD、世界観に入り込んでくれすぎw

ディノとギター、まさかのアシスタントw
スングァンちゃんのお厳しい表情wwww

びしょ濡れミンギュ、ウジくんとウォヌにめっちゃハマってるwwww

こんなにびしょ濡れになったあとにまだ続くコントある??wwww [ドラゴンボールが終わりドラゴンボールZが始まった]wwww まさにw

3秒で喜怒哀楽、ただかわいいだけで全然おもしろくないのに、めっちゃおもしろい(矛盾) あ、ジュン、まったく同意見だよ!!w

ウォヌwwww笑いのツボ浅すぎない!?wwwwバーノンのももに顔を埋めるほど??wwww

トマトになってもまだ続きがあるの?wwww…あ、消えるのかw

お酒で乗り切ろうとしててかわいい〜〜〜飲み方かっこいい〜!

wwwwwwwww 本当に頑張ってるところ申し訳ないけど、こんな落書きされた顔でも全然かっこいいからさ……ごめんね、サルーテさん……

wwwwwwwww なに今のかわいい照れ顔!!!!眉を下げるな!好きになってしまうもうなってた!お酒が回るには時間が足りないwwwww

変なオーラみたいなの出てるwもうこれは編集の力じゃんwwwww

年末の日テレ(数年前までの)??wwww
すぐにいい人出ちゃうのやめて!!今はサルーテなんだから、靴下投げたくらいで謝らないで!!www 好き!!!!!

ジェラート食べながらは1回も叫ばなかった「ジェラーーーート!」をここでw 顔がまたすぐドギョムになっちゃってかわいい!

さっきまでかっこいいとか言ってたけど、いざボーカルDKとして登場されると、顔が気になって歌詞が入ってこないwwww

“僕たちさえいれば どこにだって行けるさ”いい歌詞だな

wwwwwwwww 何だっけ?ドギョムがリレーカラオケでメロディー忘れちゃうやつ……アッキンダだ!ww あれ思い出したwwww (昔のVラ?)

ミュンギュの口笛(?)どうやってるの?

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 本当に本当に感情を揺さぶる歌声だ、すばらしいボーカリスト ブスングァン👏👏👏👏👏(途中、サルーテさん映ったとき耐えられなかったけど、わたしは悪くないよね)

こうやってすぐにその人からあふれそうな感情と一緒にその人ごと抱きしめてくれるんだよね、ドギョムは(顔はサルーテさんだけど)

泣きたい人のそばに駆けつけて、その人がめいっぱい泣ける場所をつくってくれる。自分が一緒に泣きたいときでも、目の前に泣きたい人がいるときは泣かずに我慢して、「大丈夫、大丈夫」って言いながら、その人の涙を受け止めてくれるんだよ……

東京ドームでの復帰後すぐにナナツアーだったけど、スングァンがこの旅に来られてよかったな。クプスがいたらもっとよかったけど、スングァンが来られてよかった。お休み中にもたくさんの美しい景色を見ただろうけど、イタリアでメンバーたちと笑いながらおいしいもの食べられてよかったな

バラエティ畑でいろんな番組作ってるスタッフに「毎日出し物やってほしい」と言わしめるSEVENTEEN www

「メンバーは本人以外で」の提案の前にすでに本人を書いてしまっているジョンハンさんとホシくんwwwwwwwww ジョンハンさん、直前に「選べない」って言ってなかった!?wwww

スタジアムでジムトレーナーのコントやってよ wwww

こんな美しい場所で何をやってらっしゃるんですか?wwwwwwwww

ハオさん、しっかりコントネタ徹底しててえらいwwww

たしかにwクプスがいたら誰かと組んでそうだけど、誰と組むだろうね?


EP5-2. 世界は広くて美しく、SEVENTEENはよく寝てよく食べる


いつでもどんな些細なことだって、お互いを讃え合ってすばらしいな

ありがとう、いいお顔です😌

ウォヌさん 安心してください、あなたも十分おもしろいですよ

SEVENTEENは一人ひとりを見てもみんなすごいけど、そのすごさがみんなちがって、みんないい

出た!DK(ドンキーコング)Tシャツ!フォントが影響して、どうしてもドンキーコングがチラついてしまうよ〜ww あぁ…半目でも顔が好きすぎて困る

また水が出ないwww どうしていつもシャワーしたいタイミングで!w ジョンハンさんへの報告が細かくてかわいい!!よくがんばった!えらい!!けど、かわいいのに濡れ髪でめまい

スングァンもシュアもよく眠れてよかったね

一番イヤじゃない?w バッグがないのにひたすら荷物が増える状況ww

ジョンハンさん出し物のあの発声で翌日までダメージが!? www ハオさんの肩こりはわかるけどさぁw 地球持ち上げてたし?

自分の感性をウジくんのモノサシで測ろうとするのやめてwww メモは自分で記録して!w

ホシくんってディノちゃんの「「「名言」」」みたいな言い方はしないけど、ボソッと名言を吐くタイプだよね。「僕はなんでもいいよ みんなと一緒なら」

ディノちゃんうぜぇ〜〜〜www 無視できない2人もかわいいwww えっなんか…今の…何?ミンギュの頭を手で包み込んで自分の肩に誘導するやつ…何??ねぇ、ディノちゃん……

あれだけ人の睡眠邪魔しておいて、最終的に自分がこんな寝方を?www

大きいピザ🍕おいしそう!シュアはどんなテンションにも合わせてくれるね

やだ……///ウォヌの食べ方///あんな急に来られたら困ります///

芸人を夢見ていた小学生のソクミンくんに「あなたは近い将来、人々に笑いも感動もしあわせも全部与えられる仕事をするすばらしい人になるよ🥹」と伝えたい。みんなが笑顔でいる空間が好きだから、自分が笑顔でいるんだよね。笑顔のまわりには笑顔が集まるって知ってるから。なかなかできることじゃないよなぁ……SEVENTEENという居場所があって、ソクミンくんはドギョムを通してなりたい自分像を実現できているような気もするな

「やるなら本気でやらなきゃ」「どうせやるなら おもしろくしようよ」

もううるさいけど、そういうところも全部好きです

15:32〜18:19  ずーーーっと好きが!!!!!詰まりすぎていて!!!!!発狂!!!!し・そ・う!!!!!!!!(もうしてる) いくら好きだと思ってもたりない、全然!「愛」と書いて「ドギョム」と読ませてくれよ

メンタルの強さに自覚あるマンネ頼もしくて最高!やんわりとメンタル弱い認定されたミンギュかわいいwww

みんなあんなにぐったりしてたのに、ドギョムもシュアもスマホ見ててすごいwww ドギョム、ピサの斜塔の傾斜には耐えられなかったのにw

シュアってやっぱり共感力がすごいよなぁ。あと肯定力。本当に見事としか言いようがない。一緒にいるだけで、自己肯定感が高まりそう

世界は広くて、美しいね

あ、ジョンハンさんもそう思った?

言葉がいらない時間だ……画面を通してでもこんなに美しい景色、実際はどれほど美しかっただろうか……

あ〜〜〜〜〜永遠に続いてほしい………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?