"NANA TOUR with SEVENTEEN" EP2-1~5鑑賞雑記

『NANA TOUR with SEVENTEEN』を見ながら、今回もひとりごと感想兼備忘録書きました。TwitterのTLだと思ってご覧いただければ幸いです。


EP2-1. 一生共感できない「1回使っただけの歯ブラシはほぼ新品」説


わ〜シャワー大変だね…共同生活のときは?1つだったのかな?

扇子がワイヤレスドライヤーwww

バーノン、TTTでも微動だにせずに寝てたよね?こんな姿勢ずっと寝てられるのすごい……

ウォヌ、暗闇でスマホ見るのを注意するタイプなの!?意外……暗闇でスマホ見ちゃダメだけど、暗闇でラーメンは食べていいんだなw

!!!ラーメンを噛まずに飲むウォヌwwwww この既視感は間違いなく平野紫耀(←うどんを噛まずに飲む人)wwww 過去にウォヌがラーメン食べてたシーン全部見直したいwww 「気になってきちゃったじゃん」www 気にしてほしくて言ってるからねwww

[今 奪いに行きます]wwwwww 本当に韓国のバラエティのテロップセンスは最高w 翻訳も絶妙だし

ローマの朝、いい雰囲気だな〜!絵みたい

最近、「ウォヌってズルい!」とばっかり思ってるから、鳥の巣寝癖ですらズルいよ

待て待て待て待て待って〜〜〜〜〜〜!予告で意味わかんなかったホシ寝起き直DKコース、こんな唐突にやってくるの!?!?ホシくんに一生分の嫉妬を捧げます

[歯磨き中のお客さん5]が使っている歯ブラシがまさか自分のものだとは夢にも思わない[お客さん3]

ごめんなさい、予告から何度も見たけど、DK「これ使う…?」ホシ「うん」は本当に意味がわからないwwww 1回しか使ってないから"ほぼ新品"もすみません、意味がわかりません。でも好きです

ジョンハンは自分がかわいいこと知っててえらいね、かわいいよ

「ウォヌが喜んでると僕もうれしい」のジョンハンさんには共感します。ウォヌって何なんだろう?ウォヌが楽しそうだったら何でもいっかって気分にさせてくれるよね

こんな自分の名前がデカデカと入ったTシャツ着ててもかわいいんだからズルいよね〜、カツオだって“K”で我慢(我慢?)してるのに、全部書かれててもかわいい

スングァンちゃんwwwww エスプレッソを水が入ったペットボトルに注いでアメリカーノ自給自足wwww

ドギョムの笑い声本当にうるさくてLOVE 絶対起こされたくないデカボイスwwwwww

う……ウジさん?!?!?

「ローマの朝いいね〜」というドギョム見ました?わたしと同じこと思ってたね(だから何)

人生サンドイッチめっちゃおいしそう!!!やっぱこういうときにジョシュアがいると心強いよね〜

SEVENTEENには上下がなくて左右だけがあるwww

U-NEXTでは「この野郎」だった訳が「こんにゃろう」になっててめっちゃかわいいし、絶対「こんにゃろう」が正しい

ドギョムただのお調子者モードなくせに、29:00のお顔でわたしはまた恋が始まってるからね……

ホシくん(5)wwwww かわいいwwwwwww

うんうん!フラワー帽子、ソクスンっぽくていいよ〜かわいい〜

WWWWWWWWグラッツィエと間違えてのジェラートwwwwwwwwww いい加減にしてSUKI♡


EP2-2. ただただおいしそうだから夜に見ないほうがいい回


www 20代の締めくくりって言葉が出てこなかったからって人生の幕は閉じないでお願い

本当に建築物が美しいね〜すごい〜

レオナルドがつけばなんでもボノニwww

シュア強い〜!頼れる〜!おいしそう〜!

離乳食www ミンギュが一番離乳食から遠いよwww

ここぞとばかりに高いワイン注いでサルーテするドギョムUZA•SUKI

なにいまのおいしがり方!!!!きゃわーーーー!!!!たくさん食べな!!


EP2-3. 小学生が修学旅行の行きのバスではしゃいで担任を困らせる図

解説エスクプスの登場、本当にスタッフの13人への愛感じます

スングァンちゃんのアイスアメリカーノへのこだわり、もはや執念に近いものを感じるw こわいw

早口で話して電話切ろうとするジョンハンにカラーリングした髪の感想を甘い表情しながら聞くクプスなにwww そして髪なんかより冷麺食べたことへの疑問を投げつけるバーノン

スングァンちゃん、不意に答えが思い浮かんで答えて正解してコーヒー受け取るまで全部かわいい

「東方見聞録」の正解出すために、こんなに紆余曲折ある集団何なんだよwwwwww

ジョンハンとナPDの小競り合いきゃわわ

ホシくんwwwwww喜び方www ミンギュいつの間にコーヒーゲットした? 本当にホシ(5)のせいでかわいそうwwwwwwwww 最悪wwwwww すぐに「涼しい」とかおもしろポジティブ変換するのさすがwww

え、ちょっとごめんなさい…なにいまのドギョムのアンニュイな表情………18:09見て? 恋

ディノちゃんイジりでこれだけ盛り上がってるのに、DKさんまさかセルカ撮ってる?www 完全に飽きてるなw

wwwwww セリエA!じゃないのよwww 飽きてることはわかってるけど、人の話はちゃんと聞こうなwww ディノちゃんwww「これが正解なの?」www もうここはドギョムにアイスアメリカーノあげてよ〜

wwwwwwディノちゃん おもろすぎwww

口パクミラノLOVEすぎーーーーーー!かわいいーーーーー!一生懸命なミ•ラ•ノーーー!3文字の都市をミラノ以外知らないのやばかわいいーーーー!

なんでまた1人で口パクミラノしてるのwww あ、全体カメラと個別カメラの時差(時差?)か


EP2-4. 無敵組織 株式会社SEVENTEEN


うわーーーーーーー!!!きれいーーーーーーー!最高じゃん!!!

ささみデカくない!?w

出た!エスクプスカーーーード!だから何も考えずに買ってたのかw

ちょいちょいハムスター表記されるトラさんかわいいwww

めっちゃ素敵なところだね〜!DKさん寝てますか?うわぁ〜最高じゃん!!絵本の中みたい〜!これが予告で見たプールかな?ステキーーー!

はしゃぐディノちゃんかわいすぎる

お〜ホウwww(なぜか笑ってしまう)ソクハニ久しぶり感ある〜

たしかにミンギュ背丈に合った調理台って貴重だね

部屋決めより先にまずは冷凍庫に食糧入れたほうがよかったよね、絶対w アイス放置してたとは思わなかったわw

あぁ…ジュンとバーノン……長時間移動っぽかったし、車酔いする人は大変だ……

13人で会社作ってもうまくいきそうだよな〜お互いの得手不得手を理解してて、できる人は自ら「自分がやる!」と名乗り出て、シーンに合わせて前に出る人、裏方に回る人が瞬時に判断できて。こういうときに表の指揮官がミンギュ、裏方はウォヌがしてる印象。マジで太陽と月って感じ。自分ができないことをやってくれる人への賞賛は忘れず、全体の士気をあげていく感じもすばらしい。アイドルをやめる日がきても、株式会社SEVENTEENで 13人が好きなことする人生でよくない?(急に飛躍した強欲勝手思考)

なんかハオさんが料理する姿 新鮮じゃない?さすがの細やかさだし

なんかもう食べてる人いるwwと思ったらジョンハンも車酔いか…ごめんね、一瞬裏切り者判定しちゃって

ぎゃーーー星空美しすぎるーーーー!

ミンギュって本当に思考スピードが速いし、ベースの思考が全部ポジティブだから、この人さえいればなんでもできそうって周りが思えるタイプだね

SEVENTEENが全員で料理をするときに垣間見られるメンバーたちの言動を細かく観察するの趣味のひとつに挙げたいくらい好き

ミーアキャットかわいいwww スプでもどこかでミーアキャット出てきた記憶あるw

ケチャップ発言で出禁のウォヌwww

寿司へのキヨウォ〜を奪うおちゃめなウォヌ、きゃわ

こんな多数のミーアキャット押し寄せたら食卓に並ぶ前に味見でなくなってしまうwww

褒めすぎてなにを褒めてるのかわからなくなるウォヌおもしろすぎ

これは好き男の手……?やっぱり♡

ホシくんのキムチの食べ方、酒をチェイサーにして酒飲んでる人みたいwww

ほら見てよ、この役割が瞬時に決まっていくこの感じ。最高すぎない?いいチームだよなぁ……でも、これがすぐできるようになったわけじゃなくて、長年時間をともにすることで築き上げられた関係性であることも含めて最高(バカデカ感情)

ホシくん意外とこういうところ細かくやる人なんだな〜結果にこだわる男さすがだわ。においまでチェックwwwwww


EP2-5. ポンコツウォヌソクから生まれるとんでもシナジー

熱気球めっちゃいいねー!最悪な事態を想定するドギョムかわいい〜!www

3つ全部いいじゃん!ジョンハンの必要な情報を考えてすぐ取得する流れ好き

皿の枚数wwwwww

ペアが決まった時点で結果が見えてしまうwww

聞こえないときに「ばーか」っていうの小学生男児すぎるww

[人体生化学成分を活用し]wwwwwwwww ただの唾によくそんなテロップ思いつくな〜www

ナとノwwwwww

[君の混乱は僕の幸福]www たしかにwww

ウォヌwww急にとんでもないポンコツになるのやめてwwwwwwwww

出たよ、チベットスナギツネwww

ウォヌマジでWWWWWWWWWWWW 아の応酬やめいwww

ここで急にミンギュからのプチ情報「ドギョムは下半身の運動しないよ」……え、運動なしであの脚……?

「全部ブダペストに見えるよ」www もう病じゃんwww

メンノンのウォヌソクのキャッチ「最強のシナジー」がここでとんでもない表れ方してるwwwwww ヤバすぎるwwwwwwwww

ジョンハンヒント出し上手だな〜!

ジョンハンがニューヨークのヒントで出した「僕の嫌いなアメリカ」、短縮版はOKなのにウィ版はカットなのなんでだろう?ウィのほうが世界各国のファンが見る可能性があるから変な誤解を生まないように配慮した?

「パァン」のジョンハンかわいすぎるwwwwww

ちょっと褒められたからって調子乗りの顔するのうざかわすぎてハグーーーー!

「分からないと思うけど」は正解しちゃったwwwハイブに住んでるSEVENTEEN

조용히 해(静かにして)のバーノンかわいいwww

“조용히 해”がジョニー•デップに聞こえたwwwwww ポジティブwww

シュアバーノン密かにガチの反省会するのやめてwwwwww

待ってよwwwwwww週またいでまだ続くのかよwwwwwwwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?