"NANA TOUR with SEVENTEEN" EP6-1~5 鑑賞雑記

『NANA TOUR with SEVENTEEN』を見ながら、今回もひとりごと感想兼備忘録書きました。TwitterのTLだと思ってご覧いただければ幸いです。


EP6-1. 探しものは何ですか?見つけにくいものですか?


ディノちゃんのこういうところ好きwww 年上とか尊敬とか一旦置いといて貢献度で判断して、ボーカルは100ユーロでギターは45ユーロwww

ホシくん、わたしもオリーブオイルだけつけて食べるのが好きです

ダメだ……お腹すいてきちゃった

本当にこの人たちはwww オーダー量 相撲部屋かよwww

ドギョム、今日は何皿食べるのw

08:05 かわいい!!!ウジくんの食欲にビックリなお目目!!

ジュン!わかる〜!お酒は雰囲気の良さで飲むんだよね!!ジュンが喜んでることに反応しちゃうハオちゃんもかわいいー!みんな喜んでるwww

ウォヌからの「愛してる」を「まだそこまで酔ってない」でかわすジュン……照れ屋さんすぎる

いや、本当さ、中国人の彼が韓国でアイドルとしてデビューしてここまできたことを「努力」と言ってしまえばそうだけど、そんな言葉じゃ片付けられないよね。言葉を学ぶのだって教科書じゃ足りないじゃん。旅行じゃなくて生活だし、特殊な仕事だし。本当にすごいよ

おー!現地CARAT〜!𝑾𝒐𝒓𝒍𝒅 𝑾𝒊𝒅𝒆 𝑺𝒕𝒂𝒓‼︎‼︎

3つに分かれるだけでこのかわいさである。ノリノリDKかわいい〜!

こんなにでっかく名前が書いてあるTシャツ着てても、この人たちが誰なのかわからない世界でのびのび過ごすみんなを見てると、当たり前をたくさん諦めていることを思い出しちゃって少し切なくなっちゃう

5日経ってるのに3日に感じるんだw 楽しいのに時間経過が遅いパターンwww

ハオさん 感性の人だけど、いつも客観的に自分を見つめられてるから、見落としがちな今の大切さもわかるんだろうな

すごい宿だなwww サッカーもできるの!?

ディノちゃんの勢いに流されて「おぉ〜!」って言いそうになっちゃったけど、ゴーグルってそこまでピックアップアイテムじゃないよねwww

ウジくん「うんにゃぁ〜」かわいすぎる

ホシくんってジョンハンに褒められるの好きだよねw 褒められたいから自分でやったことの報告をちゃんとするみたいなところあってかわいいw

ドギョム、せっかくジャンケン1抜けしたのに、優柔不断でかわいいな〜!ジョンハン「ゆっくり選んであとで奪いな」 ドギョム「奪うのは申し訳ないから」→ジョンハンから奪うw

ドギョムにベッド奪われたジョンハン、まったく生活へのこだわりが合わないミンギュと同部屋www

wwwwwwwwwえ????ジョンハンのスマホって重さない!?!?www

なんで誰も電話かけてあげないんだろう?って思ってたら、それをウォヌ(意図しない犯人)が言うというドラマチック展開www 「ユンジョンハン おっちょこちょいだね」wwwwwwwww ウォヌ伏線を張りすぎwww あーそこで掛けなきゃ!!休憩してる場合じゃないよwww

WWWWWWWWWWWWW 誰がこんなところに隠した??みたいな表情www

でもここで「なんでそんなところに!?」とか「誰が?」とかを追求するんじゃなくて、ただスマホが見つかったという事実に周りが喜ぶところがすばらしいよね〜


EP6-2. 世界のどこにいても、マフィアゲームしてるときがいちばん盛り上がっちゃう人たち


こんな席選び放題の状態で大男たちがこんなギュッと集まって座るぅ〜???

出た!!軽音楽の神!!パク・チヘ!お呼びでしょうか?

マフィアゲーム、見てる分にはわたしもルール理解してるつもりだけど、実際やったらよくわかんない可能性あるw

夜のときは実際に部屋の電気を消す演出を思いついただけでこの盛り上がりwww

ホシくんのマフィアゲーム時異常テンションキタキターーーwww 野生の(トラの)勘、すごくない!?www

ドギョム全部の意見に流されてるww 最後に「サルーテ!」って言えばどうにかなると思ってるでしょwww

ディノちゃんへの当たりはキツいのに、ジョンハンさんには当たらないウジくんww

10:34 ホシくん落ち着いてwww ジョンハンが自分の意見に乗ってると思ったら、全然乗ってなくて目が点(not比喩)になっちゃってるwwwかわいいwww

スングァンちゃんまだジュンをアウトにする前なのに、いきなり3人連続アウトになった場合の確率の話始めてるwww

だよねwww ヒントになっちゃってるよwww

スングァンの「凍ってるような笑み」を感じてずっとロックオンしてるバーノンwww 「普段から見てよ」のスングァンかわいい🤣 ソラブー [ジャンル:ロマンス]www

スングァンちゃんww MCだけじゃなくディレクションまで完璧ww
(思わず戻して確認したけど、ミンギュが電気消す演出を提案したとき、スングァンは盛り上がってなかったwww)

冷静ぶって話すディノちゃん見てるだけでおもしろいwww リッスン ケアフリーWWWWW

16:19 ウォヌがホシくんの顔を[ちょこっと捜査]するときの動作やばくない???相手がホシくんだからかわいく見えちゃうけども

[当然なことを丁寧に言うマンネ]本当にかわいいwww

バーノンを見るスングァンの目wwwwwwwwwお狂いになりすぎwwwwwwwww テロップさすが![目の光泥棒]wwwwww

わたしもノリノリでディノちゃんをアウトにしようとしてるホシくんが怪しいと思ったw

スングァン vs バーノン おもろすぎるなwww

何しても確定案件になってしまうディノちゃんwww まぁ、ドギョムが1000%とか言ってるときはだいたい間違ってるだろうけどねwww勘が悪いから😂

あー、やっぱりディノちゃんは市民!

wwwwww ねぇ医者 なんで声出した!?[町中に医者だと知らせる]

スングァンちゃん警察なのか!

wwwwww もう本当にスングァンちゃんがおもしろすぎてwwwwww

ホシくんすぐ周りの雰囲気に飲まれちゃうwwwナPDもwww

28:29 [同族を発見したDK]かわいすぎるwwwwww お耳パタパタwww

職業がないならアウトにしてもいい発想、ひどいwwwwww シュアごめんね、代わりに謝るわ

自分しか助けない医者www別に疑われてもないのにwwwwww

[噂の医者]wwwwww さっき町中に知らせてるしなwww

マフィアゲームで「本当にマフィアじゃないの?」っていう質問www 人を信じすぎる自己治療専門医

マフィアゲームのときのホシくん本当に本当にかわいいww

36:29 WWWWWWWWWWWWW 저는아닙니다... (僕は 違います)で満場一致の, 원우다! wwwwww

ホシくん、目を一生懸命見開いて思考整理してる姿かわいいけど、ちゃんとまともに整理できててすごいよ。ドギョムを見てよwww何もわかってないwww

おー!やっぱりウォヌかwwwよく勝ったねー!

これマフィアゲームのあとだよね??あれだけ騒いでまだこの元気あるの??www

出ましたwバニラコwww いいな〜クレンジングの合間にぴょこする顔も、クレンジング後の顔もずっとかわいくて美しくて

そっかw ジップラインの日かww おつかれさま、SEVENTEEN

かわいい…両親への電話でスニョン全開のきゃわわテンション………

ウォヌって一度心を開いたら全開みたいなところがいいよね、寝る前にメンバーのもとを訪ねるとかいちばんしなそうなことをするタイプの男……ズルい

うわ、記念品とかもいちばん興味なさそうなのに!ズルい!!

待ってwもう電気消してる部屋に入って、勝手につけるのもウケるwwwwww しかもマグネットのためにwww

ドギョム、ちゃんと脚に絆創膏貼っててかわいいw 朝、車に乗ってるときに痛がってたところかな

www「ミンギュはみんなが欲しがらないようなものを選ぶから」って理由でウォヌが選んだ「I ♡ ITALIA」マグネット、めちゃくちゃミンギュが選びそうwwwさすがミーニー!

ウジくんwwwどんだけウロウロしてるのwwwwwwこわいよwww

どいつもこいつも運動運動ですごいなwwwディノちゃんの「ひょ〜〜〜ん」かわいくてずるい

え!夜中に降った雨!?!?!洗濯物は!?!

スングァンもウォヌも寝ぐせのクセが強いんじゃwww

ディノwwwwww 無駄に早起きしたスングァンちゃんかわいそうwww

あーやっぱり洗濯物、、、悲しみ……

wwwwww動きを忙しくしてるだけで何もしてないドギョムウザすぎるwww好き!!シュアこれにも付き合ってくれるのwww

WWWWWWWWWWWWW大腸愛兄弟、テキトーすぎて吹き出したwwwwwwwww サランへ〜じゃないよwww


EP6-3. 海とSEVENTEEN、どっちが美しいと思う?


バスに座った瞬間、もう歌い出すドギョムwww

急にハオに「あまーーーい!(CV.井戸田)」ミンギュ

ソクスンもこんなに静かに普通に会話ができるんだねぇ☺️(そりゃそう)


メンバーのPRで言ったら、ドギョムさんの上を行く者はおりませんので。みなさんのことPRしてます!

合いの手の主張強すぎw この“나는 나비”って曲本当に誰もが通る的な曲なんだね? またやってほしいよ、SEVENTEENバンドで


マカロンみたい!めちゃめちゃかわいい建物!!たくさん写真撮りたくなるね〜!

さっき食べてたメンバーまた食べるの?www

すごい久々感出してるけど、毎日電話をしてるぽい人たちw 本当に微笑ましい

スングァン「トマトが入ってるから食べられない」ドギョム「抜いてあげようか?」スングァン「僕のために?」やさしかわいい〜!きゅん

スングァンちゃんかわいすぎるなぁwwwこんなふうにこられたら「もっと食べな」しちゃうよ

ジョンハン、ご機嫌でかわいい〜!さっきからかわいいしか言ってない気がするけど、最初からそうだった

スングァンちゃんってとっても甘え上手〜 (※EP3-2の「僕の隣にいつもスングァンがいたんだ」のときだね?これは。)

まだ食べるんだwww バーノンの知的欲求、すばらしいな〜👏

何かの間違いが起こらないかぎり、わたしがこの街を訪れることはないけど、SEVENTEENを通してこんなに美しい路地裏があること、そこを抜けたらこんなに美しい地中海が広がっていることが知れただけで感動する

スングァンが泳いでるところ見てたらなぜか涙出てきた……😭あぁ美しいなぁ、SEVENTEEN……SEVENTEENが青春だよ

イ総務がバッグ失くしても、ディノちゃんのスマホの有無だけ確認して、これだけ落ち着いて「大丈夫、大丈夫」って言えるホシくんすごいよ……大丈夫な気がしてくるもんな。「海岸かも」って言えばバーノンもすぐに「一緒に行こう」って言ってくれるし

記憶の捏造www 預けてはない、落ちてたから拾ったw 見つかってよかったねー!

あぁ……次はボール、、、スングァン、ボール愛があまりにも強いwww強すぎるwww

気持ちの切り替えのタイミング急すぎて爆笑wwwwwwwww 歌さえあれば大丈夫な人たちw こんなところで歌う歌もうますぎて笑えてくるwww

Holiday最高に似合うな!こんなにたくさんの美しい思い出が詰まったドギョムのスマホ……泣ける(情緒多忙)

結局、酔い止め飲んだ人が船酔いしてるw ツラいよね……がんばれ!!

自分で意味わかんなくて笑ってしまうんだけど、海で泳ぐSEVENTEENにわたしの涙腺を刺激する何かがあるらしく、めっちゃ泣きながら見てるwww 何だろう?海で泳いでる姿に自由を感じるから?😭😭😭

えーーーーー!!うそーーーーー!ボールwwwwwwwww奇跡じゃん!!!wwwwwwしかも転がって入ったんじゃなく、関係ない人に放り投げられてwwwおもろすぎるwwwwww

スングァンちゃんの愛され体質マジすごいwww[異常行動]wwwwwwwww

ミンギュ海似合うな〜!石原軍団み〜!

SEVENTEENが楽しそうでうれしい😭

ウジくんって、何ができないの?活動的だったらオリンピックのメダリストだった可能性もある??

バーノンこんなところでも本気で昼寝してて、マイペースにもほどがあるwww


EP6-4. 「一生一緒にいてくれや!」の答えがウジくんから聞けたので、わたしは永遠を信じます


ドギョム、ディノちゃんの顔見てる時点で喜怒哀楽につられてなかった???www

00:40 見て〜?このドギョムの優しい顔😭

ブタでも好きだけど、ブタだったらどれがドギョムかわかんなかっただろうから、やっぱりアイドルになってくれてありがとね

10年間、90%以上仕事しながら過ごすって本当にとんでもないことだよね。本人たちがどんなに「休めた」「楽しかった」って言おうが、この旅行だってコンテンツなんだもんな、、

ディノちゃんが何を話したかは流さないんだね、しっかりとした配慮がある、すばらしい製作陣だな

06:30 “尊重と配慮” どんなにふざけてても、メンバー間にいつもこれが存在してるから、こんなに大人数でもバランスよく関係性が保てるし、グループが続いてるんだよなぁ

本当にドギョムが簡単そうにやってることがいちばん難しいことだよね。誰に対しても笑顔で、いつも機嫌よく(よくなくても悪く見せない)って、なかなかできないんだよ。そういうキャラだからって思われがちだけど、(相手を想う)想像力がないと無理だし、努力してもできないけど、絶対に努力しなきゃできない

ジュンの「サラハンダ」の破壊力すごいなwwwww

SEVENTEENの寿命、本当にわたしの寿命より長くあってほしい、マジで

名前のテロップ「サルーテ」にするのやめてもろてwwwwww

ディノちゃん天才だよなw この軽快な声がまたいいんだよね、本当に軽くやってますみたいなw

16:09 日光に照らされて小さくなったドギョムの瞳孔かわいい

ウォヌwwwww タイミング絶妙すぎてwww ミンギュはなんでwithディノの確認した??ww

ディノちゃん………ないはずの永遠、信じてもいいですか?😭

ジョンハンも照れ屋だけど、ジョンハンの行動すべてが愛に満ちてるからね。静かだけど大きな愛

ウジくん……ありがとう😭絶対一生一緒にいてくれや!!!!!(特大ボイス)

MAMAの映像、これまで何度見たかわかんないけど、何度見ても泣けちゃうな、、、はぁ〜SEVENTEENありがとね😭

Circlesの良さは、1曲で歌割りが1周するところだよね。まさにCirclesなんだよ

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

スタッフクレジットを視聴者が読めるスピードで表示する番組は、スタッフのことを大切にしてる番組だってよく言われるけど(日本では)、韓国もきっとそうなんだろうな。しかも、これだけ有名なPDなのに、ナPDのクレジットの謙虚さ……見落とすところだった。韓国のほかの番組知らなすぎてわからないけど、お人柄が表れている気がしてすばらしい

これだけ大掛かりな番組をカタチにして世に送り出してくれて、わたしたちに見せてくれて、本当に本当に感謝します。見ている間、ずっと幸せでした。ありがとうございます。


EP6-5. 終わらないで、NANA TOUR………..


本当にSEVENTEENと一緒に旅行しているような気分になれて、みんなの楽しそうな表情と、美しい景色が見られて幸せだったよーーーーーーーー!

スングァンちゃんwwwwww どこまでも芸達者wwwww

ミンギュパパもいきなりそんなテンションでサルーテって言われても困るだろうよwww

ビデオ通話越しでもわかるほどの日焼けwwww 「どっちがミンギュなのかわからないでしょ?」失礼www [静かに息子ディス]wwwwwwwwwwww

WWWWWW ママwwww「首につけてる重そうなそれ取りなさい」wwwwwwwww 無視する息子wwww キム親子微笑ましすぎるwwww


あぁぁぁぁぁぁ.....................…終わってしまった、、、
NANA TOUR、本当にありがとうございました!宝物🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?