"NANA TOUR with SEVENTEEN" EP3-1~4鑑賞雑記

『NANA TOUR with SEVENTEEN』を見ながら、今回もひとりごと感想兼備忘録書きました。TwitterのTLだと思ってご覧いただければ幸いです。


EP3-1. 見てるだけで顎関節にダメージ感じるゲーム


みゃーお🐱かわいいwwジュンwww

ジュンこんなに説明上手なのにwww アヒルボートwww ホシくんって自分の中で一度「わかんない」って思ったら、考えるの放棄してそうww [反省文100枚書きましょう] マジで[受信に問題あり]だよww

シェイシェイタージャーwwwwww みんなありがとう(だよね?)突然の感謝wwそれが正解の可能性あると思って答えてる??www

バーノンの引き笑い、明石家さんま超えてるwww

[洗脳型トラ]www 今回もテロップが天才www

ウジディノの組み合わせって意外とめずらしい気がする……自然発生的には2人にはならないよね?

ディノちゃんwww まさかの“ウリ ジフナ”知らない説www

説明は下手だし、受信できてるのに答え知らないしww 相性が悪すぎるwww

家系図上でのディノちゃんの名前がイ・ジュンチャンであることが知れるイヤホンガンガンゲーム何www ディノちゃん悪くないよwww 英語でも韓国語でもディノはディノだよね!ウジくん下手すぎるwww

勝手に逆ギレして出題放棄wwwwww

ディノちゃんwwwwww無理wwwwwwウジくんに興味持って!!クラリネット、わたしでも知ってますwwwwww

ウジの略語だと思ったwww 웆! wwwwww かわいい

ハオブかわいい〜!よかったね、熱気球🎈

ウジくんwww本当にwww だからディノちゃんの希望聞いた上でジャンケンしたのかwww そうだよね、熱気球から見た景色がきっとメロディーをつくるし歌詞を生むんだよね

ウォヌの声?なに?ドギョミは熱気球なわけないでしょwwあなたとペアだったんだからwww

笑い取れなかったことに落ち込むのやめてくださいw ホシさんwwwその発言がいちばんおもしろいですww

ウジくんwww本当に??wwwここで迷子になるほどの方向音痴???3歳???

すごい、今度は部屋ごとにシャワーあるんだ!

うわぁ〜本当に美しいね………


EP3-2. 美しい景色と美しい顔持ったうるせ〜男たち


日が昇る前も日が沈む前も空の色ってローセレなんだよね。それに気づいてから、ますますローセレが好きになった。ずっとSEVENTEENがそばにいるっていうメッセージにも取れる気がして……(急な重め感情)

あまりにも気球からの景色が美しすぎてめっちゃ泣いてる(泣) (泣) (泣)すごい……世界は広いし、地球は丸い……

熱気球プラン最高じゃん!!!ここで「サルーテ」と言わず、「コンベ」を伝授するのがさすがスングァンちゃん

このスタッフへの気遣いよ……すばらしいよね

[グッドモーニング なでなで] ホシくん なんかすごく要スキンシップの人じゃない!?こんなに触る??

何もかもがおいしそう!!!スングァンちゃんもう熱気球からお戻りですか?

はい、ストップー!甘々ボイスの「フィレンツェ?」なんですかーーーーー!!?!?

バーノンって忍者!?www

いやいやいやいやジョンハンさん??????そんなナチュラルに?ミンギュの??ほっぺに??𝐾𝑖𝑠𝑠?????

なんでも「感性」でいきましょう、そうしましょう

スングァンちゃん ここでもジョギングしててえらいよ〜かわいいww スプでもGoPro持って走ってなかったっけ?持ってないか?(確かめる余裕はない)

何この黒ポロシャツ……刺さる。わたしは結局、センターパートナチュラルヘアスタイルのドギョムがいちばん好きなんだよ(ポロシャツ関係なくなってる)

DKさん!スクワットサボらない!!もっとしっかり腰落として!!!

トレーニングでフォーメーション変えるのやめてwwwww

うるせぇ〜〜〜www だよね、ソクスンが揃ってて静かに終わるわけない

[特徴:普段コンサートを4時間する方] 本当そうwww

どこを切り取っても風景が最高!!

スングァン ハンバーガー食べられるといいな〜

1mジョギングなウォヌwww 昔車移動がウワサされてた24時間テレビのランナーみたいwww

wwwもうさ、それぞれお金持っててくれる?www お互いへの謎の信頼感やめてよwwwさっき価格確認してたよね!?

めっっっちゃおいしそう!!わさびソースなんだ?スングァンちゃんwwwww食レポがプロすぎてwwwww 言語化能力が本当にすごいんだよな〜

!!!!!!えっすごくない!?「僕は今の話を4回聞いたよ」(呆れ)への返しが「僕の隣にいつもスングァンがいたんだ」なの????えええええ!!!プロポーズ!?!?!

「ウォヌが楽しそうにしてるとうれしい」って、みんな(ファンも含めて)言うけど、ナナツアー見てるとその気持ちがよくわかる

フィレンツェプランもよさそうだな〜

あ、さっそく出た「シュアがうれしそうで僕もうれしい」ジョンハンさんはみんなが楽しそうだとうれしいんだよね

何が食べたいかをすぐに決められる人、決めたものの中ですぐにメニューが決められる人、何でもOKな人。よい組み合わせだ

ピザが焼けているころ、電話をかけてくるpizza boy🍕アペロールスプリッツおいしそうだな。カンパリの甘いバージョン?カンパリの苦味が苦手だから、アペロールならおいしく飲めそう

wwwかわいそうwピザを食べる報告をされても、することはできない不憫さ愛します

ハオさんにもジョンハンさんにも「切ってあげるよ」されるかわいい弟バーノンくん

『冷静と情熱のあいだ』めっちゃ懐かしいな〜このキャッチーなタイトルはよくもじって使うけど。あと「部屋とワイシャツと私」も(何の話?)

上空から見る夜景が神秘的だよな〜照明の位置が下にあるから?光の色があたたかくて、キャンドルみたい

昔の建築物ってどうしてこんなに美しいの……大理石を削ってこんな繊細な建築がつくれるなんて……

wwwwwwwww 세쌍등이の訳は三つ子でよくないか?[双子3兄弟]ってどんな状態??www でもやっぱりバーノンだけちょっと違うから、「わかる」という気もする

ジュン1人でプールで遊べるのすごいwwwさすがネコちゃん🐱

おふたりとも上着を脱ぐことに何の躊躇もないですし、アーティスト保護もありません

急に幼児スイミングスクール始まるじゃんwww「ぱぱとにいにと3にんで ふらみんごのうくやつにのりました。たのしかったです。 すにょん」

ミンギュさん このお召し物にはインナーとか不要ですか?そうですか

ハオさんは感性豊かだから、人の何倍もその土地の魅力とか文化を吸収できそうでいいな〜アートの知識も豊富だし

ミンギュ、料理できるのに知識はそんなになくて、ただセンスだけで生きてる感じがして良い。料理ってセンスだもんな

ウォヌwww ドギョムのこと熱気球班だと思ってたり、とにかく別行動する人扱いだけど、なぜともに行動することになったのか、しっかり考えてほしいwww

だからスングァンもワイナリーに一緒にいたのか!!(短縮版の謎が解けた)

ソクディノが同時にしゃべるとマジでうるさくて最高www [100人からダメ出し]www

[MINGYUの彼氏感のある写真:自然に腕の筋肉が見えるのがポイント]www パンプアップやめてwwwww腕の筋肉で彼氏感出してるわけじゃないからwwwwwwwww 彼氏感ZEROすぎ www 彼氏ではあるけど(真顔)

「他の人にあんなギャグ…他の人じゃなくて僕だけに言ってね」の前に、「豚肉スーツ」ドギョム以外嘘みたいに全スルーだよwwwwww

ディノちゃん勢いだけはいつもすごいのに、実践力なさすぎてかわいすぎるwwwww

出たwwwスングァンちゃんのモノマネwww

アペロールスプリッツのアルコール度数11%もあるの!?!?www ホシさんwwwww大丈夫!?!?

不安的中w ワイナリー前にもう酔ってるwww

wwwwwwwwwwwwウォヌwwwwwwもうやめてwwwwwwwww食べないって言ってたくせに食べたジャガイモをハチ退治のために吹っ飛ばして、しかもジュンのお顔に当たるってwwwww 笑神様に取り憑かれてるだろwwwwww

あーたしかにジュンがメンバーに対して愛情表現することって少ないかも(ほかが多すぎ問題)

ウォヌ、ディノには爆速サランへ

ホシくん完全に"お酔いになってる目"wwwwww

一気飲みするお酒じゃないことがすぐわかるミンギュとおいしいから一気に飲んじゃうホシくんの対比、おもしろすぎる

15歳って考えると、マジでプレディスと共同育児だよね

バーノン絵になるな〜!また急なPPL www

いや、だからウジさん?????


EP3-3. 「君がうれしいと僕もうれしい」と言うSEVENTEENを見てると幸せ


ホシくんwwwwwwwwwwww

みんながスングァンちゃん好きすぎてハッピー

まったくわかってないのにわかったような顔して頷いてる無責任ドギョム本当に好きww

待ってください、すにょんくんがねんねの時間です🆘

wwwwwwwやめてwwwwwwお姉さんも空気読んでwwwwwこんなに正直に顔に出してるんだからwwwwwwww

ワインの保存庫の照明 温度 湿度が眠りに最適wwwww

もうダメだwwwホシくんが気になりすぎてwww

意外と鋭い&単語だけで的確に乗り切ってるドギョムさん、恋

[待つ時間が長いほどいい香りが出るワインのように 長い時間 愛されるSEVENTEENになりますように]このテロップだけで涙出てきて情緒

ありがとう、血管……いい薬です

みんなが酔ってることより、出迎えに上半身裸の男しかいないこの家ほうが不思議だよww

まだ飲む気?wこういうドギョムの悪ノリにいつも乗ってくれるシュア

ディノがいたらとりあえず肩組むウォヌ

建物の並びが気持ちいいね〜!

ホシくん泥酔してたのに、知識は吸収しててすごいw

めっちゃよくない!?このワインイベント!ジュン、どこでも自分の好きなものに向かって1人で楽しめてすごいな〜ネコだな〜🐱

ドギョムくんも知識をアウトプットできててすばらしいね〜!ホシくん重さまでわかるようになったのwwすごいじゃん

この広場が本当にステキ!何もかも!!

美しさで涙出てくる(泣)(泣)(泣)

え!!すごい!イタリアCARATのパパ!!さすが WORLDWIDE IDOL

ホシくん顔が卵型で小さいから顔出し看板のフィット感がすごいwかわいい〜!

ジュンがうれしいなら僕もうれしいドギョムいた!これ言われたらうれしいよね、わたしも友だちに言おうっと(打算的)ジュンが喜んでるからうれしいシュアもいる!ジュンがハッピーを拡散しててハッピー!

ウジくん飲まないけど飲める人なんだな。よかったねぇ、ナナツアーがあって、こんなに開放的な旅、難しいもんな…

ジョンハンがたくさん食べてるとうれしい。スングァンも何食目かわかんないけど、おいしく食べてねー!ドギョムはいつも食べてるけど、もっと食べてー!

バーノン本能のまま生きすぎwww


EP3-4. 歌い続ける男と騒がしい仲間たち


WWWWWWWWサルーテ5万回くらい言ってるだろwwwもう次のアルバムのタイトル「サルーテ」にしなよwwwww このメロディーがナナツアーのテーマ曲の元になるのかw 普通にうまいからムカつくわwww 「6皿一緒に食べた」作詞センスwww 結果としての尻やめなさいww

作詞にDKが入るとサルーテしか出てこないんだよwww

こんなうるさ空間でポケモンやってるジュンwww しかもワイングラス首からさげたままwww

クプスカード使うシーン1度しか映ってないけど、カード止められるほど使ったんだなwww

あんなに食べて飲んだのに、よりによって目玉焼き10個を作って食べるwww

すぐしゃべっちゃうし、しゃべらなくてもバレちゃうし、ミッションのお題にされてるうるさDKwwwww

www超イケボなのに「エレクトリック」って言った瞬間うるさいwwwww ジョンハンwwwかわいいwww シュアはノリノリw

[DKくんの育児日記]遊んであげてると思ってたら遊んでもらってたwww

スタッフたちも事前に解説動画いろいろ撮ってて大変www

あまりにも歌いすぎで好きになっちゃうもうなってる(3億回目)

バーノンごめんねwwwwww 3秒で脱落wwwww

シュアwwwwww 本当にラッキーカードだったね!!

リコーダー分解して隠すwww

落ちる前のカウントダウンwwwwwwここでミンギュしちゃうのも笑神様に愛されすぎwwwww

また出たwww今度は[今 捕まえに行きます]w

スングァンちゃんwww 目がマジすぎるwww

そして、あの早朝(こちら時間)ウィラに繋がるんだねwww たしかにホシくん車内ウィラ以前にここで特大スポしてたわwww

カオスすぎるwwwww なんだよこのキッチンwww 「こんにゃろ」ばっかり言ってたからウィラでウジくんに「シーッ🤫」されてたんだねwww

なんでよりによって大敵の水がある場所に逃げ込んじゃったんだよwww

ホシくんwww [彷徨うエミネム]www 墨とともに擦り減っていくwww

ディノちゃんの怪しいボディタッチwww

ジョンハンは策士だから、元々自分に賞金を分けなさそうなメンバーのミッションを阻止してるんだろうなwww ドギョムはジョンハンが持ち掛ける前から賞金差し出そうとしてるもんなw

ディノちゃん顔かわいいwww >_< これのほうが近いけど >▽<

あああああジョンハンに見つかったらミンギュはダメだwww 阻止に本気すぎるwwwww

注釈出さなきゃいけないレベルの暴れ方www ここで桃タワーするんだね?w

かわいそう🥺食べてあげたい🥺

3時間!見たぞー!一生終わらないかと思ったwww 続きが楽しみだーーーーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?