"NANA TOUR with SEVENTEEN" EP4-1~3鑑賞雑記

『NANA TOUR with SEVENTEEN』を見ながら、今回もひとりごと感想兼備忘録書きました。TwitterのTLだと思ってご覧いただければ幸いです。


EP4-1. 朝5時からスタートした、あまりにも長く、騒がしい1日


ボノナぁぁああああ〜♫www バーノンの脱落を知って呼んでるのに、名前すら脱落の原因である歌にして呼ぶドギョムwww

ディノちゃん 絶対ハグミッションだろw ヒョンたちは疑問なく受け入れてるけど、側から見たら不自然だよwww

卵上手に割れたね〜☺️でもそこから結構ぐちゃぐちゃにしちゃうんだねw 韓国式だからか

ミンギュ メレンゲ作り始めたときより二の腕太くなってそうwww

ウォヌは何?ww達成させないことがミッションなわけじゃないよね??

ウォヌから逃げるだけでこのうるささであるwww たしかに追う側が静かすぎてホラー感あるwww

ミンギュの邪魔しないんかいっ!!あんなにドギョムの邪魔してたのに!!!

邪魔した挙げ句、ミッション誤解したままボランティアありがとうね、ウォヌ😉

ミンギュ、ずっとしっぽついてる設定なのかわいいwww すぐ下がるレトリバーのしっぽ

ボノナぁああああ 賞金山分けが掛かってるとはいえ、ありがとうだよー!よくわからないけど、平和に目玉焼きを食べるグループ誕生

ミンギュまた作るの?www 予備メレンゲ?w

ウォヌwww 分解して隠して置いて覚えてないのひどすぎるw ジョンハンの「思い出して」に対して「チンチャ?」も意味がわからないwww 当たり前でしょう?www

3倍速雑説明でもミンギュの言ってることならわかるウォヌ

ジョンハンのトントントントントントントンな手の動き何?www ドギョムは賞金分けるって言ったこと忘れてるしwww 本当に一瞬一瞬を生きてて何も覚えてないwww

ジョシュアのバナナみんな怪しんでるのに、とくに誰も邪魔しないから、ただ無駄にバナナを食べてるジョシュアww

スングァンちゃんの不機嫌演技かわいいw

ミッションワイン1本wwwww 1本だけど1本の分量じゃないwww これ飲み切ったら明日がおしまいだろうよwww

当たり前だけど、こうやって見ると結構な数のカメラマンがいるのに、まったくそれを感じさせないでメンバーだけでわちゃわちゃしてるのさすが芸能人って感じする

BGMやめてwwww格付けチェックかよwwwひと口でむせてるしwww

ジョンハンさん、1杯じゃありません。1本です。

「みんな目が狂ってるよ」[自己紹介]wwwwwwwww まさに間違いなくスングァンがいちばんお狂いになってます

ミンギュ顔wwwww 疲れきってるwww

ホシくん よくこんなものがあったこと突然思い出せたねwww 被せ気味で爆速「ミアネ」www

[DKは探偵になってはいけない(絶対)] とにかく勘が悪すぎるからねw

「もどかしかったんだね」のディノちゃんwwwときどき出てくるヒョンモードディノちゃん好き

バーノン 小バカにしてた割に絶対エレクトリックマン気に入っただろww 後遺症出るくらいにはwww

!!!スングァンちゃんwwwww ボウルに水を注ぎ込むとき真顔になるのこわいよwwwww こんな悲劇の中、放送の分量確保しようとするのやめてミンギュwww

だんだん手際よくなってるのがさすがミンギュ

もうほんとwww こらっスングァンwwwwwwwww

スングァンちゃん すでに書いてたのか!もうずっと目がお狂いになってるよwww

「ジョンハンがリコーダーを引いたことが運命だ」とバーノンが話しているのを聞いたジョンハン本人が、スングァンに自分とリコーダーの関係性確認してるのも、秒で「昔 笛吹いたじゃん」って答えるのも何www

ジョンハンさんどうしてクプスのケータイのモード設定のことまでご存知なんですか……?

ウジさんさすがメンバーの心理をうまく使ったミッション遂行w

[趣味:歌 / 特技:歌 / 職業:歌 / 休息:歌] 最高自己紹介、ずっとそのままでいて😌

ミンギュ全然ハマってなさそうだったもんなw エレクトリックマンwww

ディノちゃんにぴったりのミッションだな〜 [恋人繋ぎしろとは言っていない]


EP4-2. 小さいことは、どうでもいい。だって僕らはSEVENTEENだから


待ってまた食事!?!?!?www もう日付も変わるころだというのにwww 料理6皿に目玉焼きあれだけ食べて、ひたすら歌ってたDKさん、さすがにここにはいないねw

桃ストレスwww 言われてみれば、ホシくんがいちばん向いてないミッションだったかもねw

息を吐くように他メン陥れ法が浮かんでしまうジョンハンw

疲れて寝ちゃってるドギョムかんわぃいいいいいいいいいい

ここまでが熱気球から続く1日だと思うと、一歩も動いてないこちらまですごい疲労感だよwww

ホシくんのこの話を真顔で聞いてあげられるシュアすごいwww

ちょっとーーーーーーー!そこの濡れ髪の男ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

世界一効率いい方法見出したような顔して、世界一人に迷惑かけてる人wwwwww

なんでこのタイミングで断水www ホシくんはちゃんと浴びられたの?w

スングァンちゃん ママの寝かしつけを待ちきれずに眠ってしまった子どもみたいでかわいいいいい!!!

顔に朝日が当たって目覚めるシーンってドラマじゃなくて現実にもあるんだ!!!さすが𝒥𝒪𝒮ℋ𝒰𝒜

わたし多分セブンティーンと同じくらいの量食べられると思うけど、運動ができないんだよなぁ(致命的)

申し訳ないけど、布を纏ってないミンギュさんの上半身見ても何も思わなくなってきてる。逆に布があると違和感

裸のままミン主夫〜!油はね気をつけてー!

グンモーニンDK!その歯ブラシはご自身のものでしょうねぇ……?

炭酸水で作るの?っていうか、うろついている方たちどなた!?!www朝食を作ってくれるシェフ?ドギョム、水の計量だけでmaxボイスなの何?www

ウォヌの寝ぐせwwwコントとかで観客に寝起きの状況をわかりやすく説明するような寝ぐせをどうやって毎日つけてるの?逆立ちして寝てる??

そりゃ突然こんな大人数が押し寄せたら水道局もメーター壊れたかと思うわなw

こんな事態を説明されてる最中もラーメン食べてるし、無駄にポジティブだしww 本当に好きだよ、そういうマインド

「これぞ旅行ですよ」ってジョンハンは言うし、ちょいちょい試練が起こるたびにみんな「これが旅行だよ」って言うけど、こんなに試練起こります?旅行って……まぁスタートが”誘拐”な時点でレベルが違うんだけど

ドギョムさん、穏やかな顔でごちそうさましてます。断水してるのに。すごい平和

やっぱりトップに立つ人たちって違うんだよな〜、経験値が。小さなことに不平不満言ってるほど暇じゃないってことだね。厳しい状況だからこそさっぱりするシャワー……学びがありすぎる

水が出たら出たで小さく喜んで、お風呂の水でシャワーを済ませたことにはタイミングが悪かったと笑って流して、出なかったことへの不満もなく、それぞれが淡々と準備をする……すごい

わたしはせっかくだからピサの斜塔に行きたいけど、このゲームに勝てる自信はゼロです。難しくない?www

「オヌヨン ゲームが下手だね」って、イヤホンゲームの相棒がよくもまあそんなことを言えるねw

ホシくん緊張しててかわいいwww ウォヌが脱落したときも全然騒がずに練習してたよね?www

成功したことにびっくりして攻撃できないジュンwww

ミンギュのサングラスwww 냉면🕶wwwww

ホシくん無理wwwwwwwwwかわいすぎるwwwww何でステージであんなパフォーマンスできる人がミニゲームになるとこんなにポンコツなんだよwww

wwwwwwwww本当に何wwwこの持ちネタ感www勢いあまって変なアレンジ加えて脱落www サルーテとグラッツェで乗り切ろうとすなwww

[彼らは歌手です]テロップ出さないと芸人だと思われてしまうアイドル

なんか……人生のなかにグループがあるっていいなぁ……ずっと時間と思い出を共有してる仲間がいるっていいよね

死の塔www ジョンハンって時々よくわからない天然感出してくるときあるよねw

すにょんくんがおめめが赤ちゃんすぎて……

ウォヌがディノを引き寄せてるように見えてきちゃうよwww

ハオさんは感性の人だし、何をするにも勘所がいいんだろうな

ウォヌの生地、紙粘土に見えるwww 褒められてちょっと照れちゃうけど、うれしくてやる気を見せるディノちゃん

ジョシュアの他人に対する全肯定感すごいよな〜何してもすぐほめてくれる

「ずっと褒めてくれるから勇気が湧く」ってディノちゃんが言ってるけど、わたしから見たSEVENTEENがはいつもお互いを褒め合ってるよ。もう染みつきすぎて無意識なのかもしれないけど、だからみんなで大変なことも乗り越えられるんだろね、きっと

世界にはこんなにも美しい場所があるんだということを、ナナツアーが改めて教えてくれる。だけど、きっと旅行番組とかで見たことがあるかもしれないんだよね、この景色自体は。それなのにこんなにも感動するのは、大好きな人たちがその景色を見て喜んだり感動したりする姿も見られるからだろうな

ジェラートめっちゃおいしそう!!スングァン 本当にすべての動作がかわいいな


EP4-3. 太陽のようなミンギュ、川のようなジョンハン


当たり前のことを突然言い出しているように見えるホシくんだけど、わたしなんて自分の記憶してるピサの斜塔が右傾か左傾かすらわかってないから(言われてみれば右傾だけど)、実物を目の前にして「今は裏側から見てるんだ」って判断できてすごいと思っちゃったよ。わたしは東武ワールドスクエアでしか見たことないからさ〜

めっちゃいい写真www

不思議〜トリックアートハウスみたい!フラフラドギョムさん、よろしければお支えいたします、一生。

ドギョム vs ピサの斜塔の頂上……本当にめんどくさ兄さんで好きですww 付き合ってくれるバーノンお優しい

勝手に電話しておきながら、ピザがきたからといって電話切ろうとする人www

ジョンハン兄さん、お世話してくださりありがとうございます😊

スングァンちゃんwww 表情で食レポ完了してて好きwww

ミンギュが持つ、この絶対的【【【陽】】】の雰囲気、最高!英語を話すことで開放感がプラスされて良すぎる!!日本で出会った友だちもいるの?じゃあ、ミンギュと友だちだって人が日本にいるってこと??(そうだよ)

本当にすごい、この物怖じしない性格。自分が心を開けば相手も開いてくれるはずと100%信じていそうなまっすぐな振る舞いが眩しい。長身&ハンサムって普通近寄りがたいけど、そういう雰囲気が感じられないもんな……人々から愛されるために生まれてきた男という感じ

パスタチームのパスタ、めーーーーーっちゃおいしそう!!!けど、ラビオリはデカすぎるwwwww

たった1度、パスタ作っただけで、うざマインドを習得www

wwwwwwwwwwwwwwほんっっっと急にPPLくるのおもろい wwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwいや、そこは「ジェラぁぁぁあああトぉおお!」でしょうよwwwwwwwww

だからさ、そこも「グラッツェ」じゃなくて「ジェラート」じゃない!?落ちたのジェラートなんだからwww あれだけ関係ないところで叫んできたのに

シルバニアの世界観がそのまま大きくなったみたいな街だね〜(逆では)

wwwwなにピザ大学ってwwwwwwwww ピザ語wwwww ドギレオ・ドギレイwww すべてがテキトーすぎてwww

商品のガラスマグネットを割って、ご本人に「ミンギュみたいだった」と言われるスングァンちゃん

この流れでミンギュがガラス持つのドキドキするwww

こんな漫画みたいな見られ方www このマダム、仕込みの方じゃないんだよね?ww 真っ白コーデで脂っこくなる人何なのwww 店の外でしゃがんで待つスングァンの顔wwwwwww そして、全財産投げ打って買うんだ?このバッグをwww

本当に青春だよ。ごく当たり前の青春はいろいろ諦めてきただろうけど、あっという間に終わってしまう当たり前の青春とは違って、SEVENTEENの青春は今でもずっと続いてる

バーノンwwwwww 景色の魅力がいっさい伝わらない写真wwww

いいの!ハトも場所が違えばかわいく見えるの!

ジョンハン、本当に水が流れるように生きる人だな。固執せず期待せず、だけど、必ず待っていてくれるやさしい人

頑固集団、やめる決断は早いw

ミンギュとウジの上半身NO衣服にすっかり慣れました。ワイナリーにいたあの大きいワンちゃんが泳いだらこんな感じだろうなw

ドギョムの扱いにすぐ諦めを見せるバーノン、潔くて好き。バーノンさん、あとでコケコッコーしながら熾烈に生きるDKさんの動画ください

歌手になってよかった、アイドルになってよかったって思ってくれる瞬間があることがいちばんうれしいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?