見出し画像

ロミオとジュリエット

今、絶賛秋ごろ完成予定のロミジュリ動画製作の企画が進んでおりますが、皆さん、ロミジュリのお話しってどんなお話しがご存知ですか?

私、ロミオとジュリエットが一番好きなお話しなんです。
過去に空組で19年間公演してきましたが、唯一既成作品をやったのが、ロミオとジュリエットでした。
あとは全てオリジナル作品。
ロミジュリだけは、やってみたいと思っての公演でした。
写真は、ABCホールで公演した時のものです。
劇団空組10周年公演でした。
ロミオが、卯津羅亜希。
ジュリエットが、細野江美。の、写真です。

ここから先は

453字

スタンダードプラン

¥550 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?