見出し画像

金星蠍座偏愛日記 ②星の泉に浸かる

ミッチーが好き。

ミッチーこと、及川光博さんが好きです。そりゃあもう20年以上好きなので、好きの一言では足りないくらいなのですが、、、。なかなか言語化できないこの思いをどうにかこうにか書いてみることにします。

多くの方はミッチーというと、ドラマに出ている俳優としてのイメージが強いと思うのですが、私が好きなミッチーはなんと言ってもワンマンショーの歌って踊るお姿なのです。これは声を大にして言います!ワンマンショーのミッチーが好きだーーー!

思えば恋に落ちたのは、初めて生ミッチーを観たあの夏の事であったなぁ。(1997年かな?)

ワンマンショーはミッチーが「生き様発表会」と言っているくらい、その瞬間のミッチーの魅力がいっぱい詰まった空間なのです。ミッチーがステージ上で全力で歌って踊ってキラキラして楽しんで、会場のベイベーand男子(ファンのみんなのことです)を楽しませてくれる、そしてベイベーand男子もそれに全力で応える相思相愛❤️愛のエネルギー循環を体感できる場でもあるのです!!!

はい、大丈夫ですかね、ついてきてくださいますか、この話。

ミッチーの歌の魅力はその歌詞にあると思ってます。(プラス踊れるグルーヴもね。)私はミッチーの言葉に何度勇気づけられ、何度涙したかわかりません。そもそも好きになったのも歌詞の力が強いかも。ミッチーの言葉を聞くとなぜか、私の気持ちをわかってもらえた気になるんですよね。(それは幻想。いや、幻想でもいいんです。)ミッチーはずーーーっと私のココロの師です。気高く、強く、美しくありたい、そう思わせてくれる、大切な存在です。

さてさて、歌って踊るミッチーに会いに行くには、ワンマンショーに参加しなければなりません!ワンマンショーに合わせてほぼ毎年新しいアルバムがリリースされ、その世界観を表現したツアーが開催されます。ちなみに2022年は「気まぐれサーカス」というタイトルでアルバムの発売が発表されました。わーい!イメージカラーはピンクとストライプ。

実はベイベーたちのツアーは衣装選びから始まっているのです。
え?衣装?見に行くお客さんがそんなことするの?するんですよ、もちろん強制ではありませんが。
その空間を一緒に楽しむため、参加意識を高めるため、何かアイテム一個(今年は)ピンクにするだけでグッと楽しむことができるようになるのですよ、不思議なことに。参加される際はぜひお試しあれ。

さーて、今年も私の魂を輝かせるために、ワンマンショーに行ってきます✨✨ツアーの初日が待ちどおしいっ💕

あ、ちなみに、ミッチーは蠍座です!
(ホロスコープもじっくり見てみたいけど、それはまたの機会に。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます!

この文字数ではまだまだ魅力を語り尽くせませんが、ワンマンショーの感想とか、書けたらいいなあと思ってます。ではでは、また〜。チャオ〜✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?