見出し画像

マルシェへ行ってクッキーの材料を買ったぞの巻

今日は クッキー屋さんになる に近づくために一宮駅で開かれていたマルシェへ行ってきました!

coeriecoさんという岐阜の店舗を持たずにマルシェで活動されている方のお菓子目当てで行ってきました!

coeriecoさんのInstagramはこちら

モンブランタルトが売っていたのでそれを買ったのですが、すんごいおいしかったです。。

インスタ見てますとか言いたかったけどチキって言えなかったおん

タルトもクッキー感がすごくて好みすぎたし、栗のクリームが甘すぎず栗の味が濃くてすごいおいしかったです。しあわせ

今日の戦利品はこちら

いろんなクッキーをたくさん買いました。楽しかった

やすちゃんのおやつさんのクッキーは何回か買ってるんですが、チョコチップクッキーがほろっとしててクッキーの周りについてるお砂糖がザクザクでおいしくて好きです。

それから帰りに富澤商店でクッキーの材料を買って帰りました!クッキー試作するぞ!業務用バターってでっかいんですね!

私がクッキー屋さんになりたいなって思ってから、最近マルシェに何回か行ってるんですが、マルシェっていったいいつから流行ってたんだろう??

マルシェすんごい楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?