見出し画像

ザクザク臨時収入が引き寄せられる魔法の習慣 - 4月運勢鑑定付き -

正しい引き寄せで臨時収入GET
4月の金運・仕事運・健康運
あなただけの運勢を特別鑑定

お金が自然と入ってくる
魔法の習慣を身につけませんか?


⚠️注意⚠️
この鑑定書では真実をお伝えします。
悪い出来事も全てお伝えするからこそ不安を乗り越え、その先の未来を自分自身で切り開きながら
幸運をミルミル引き寄せることに繋がります。


お金が入りすぎてしまうこともありますが
正しい行動をすればお金に愛され続ける体質を
身につけることができます。

実は、魔法の引き寄せを3ヶ月続けた
お客様からメッセージが沢山届いてます。

↓↓↓



と、いうことで

そして、今回は特別に
【アナタだけの4月の運勢鑑定書】
鑑定して送ります。

鑑定メニューをチラッと紹介すると・・・

4月運勢:鑑定メニュー目次

・全体運
→やらないと損すること
⇨気をつけるべきこと

・金運
→お金との向き合い方

・健康運
→後悔なく生きるためのあなたの最強習慣と注意点

・仕事運
→これだけは抑えておこう!仕事運の高め方

・家族運
→家族運をグッと高めるために大切にしてほしいこと

交友運
→人間関係で注意すること

最後に
→ちえから今、貴方に伝えたいメッセージ



いつも発信を見てくださり
ありがとうございます。

今回、初めてインスタグラムにて
鑑定の募集をさせていただきました。

これまで30年以上鑑定をする中で
SNSを活用するのは初めての出来事です。

時代の流れは変わり、
こうしてSNSを活用することで
より多くの方を幸運へ導くことができることを
実感する出来事が多々ありました。

私自身が勇気を出して
行動することで
希望や勇気・未来を明るい方向へと
導ける方は1人でもいるのなら
私は幸せに思います。

実際にSNSを始めてから
DMやメッセージにて
たくさんの嬉しい言葉を頂いています。

2024年、日本国内で
様々な出来事が起こるとされている今年

後悔してからでは遅い
いつ・どこで自分自身に
不幸が襲ってくるかわからない…

そんな状況は怖くないですか?

私にできることは
占い師として、

『1人でも多くの人を幸せに導く』

どんな状況であっても
適切な判断・行動はとても大切です。


後悔のない人生を生きるために
私自身が今できる最大限の力で
最高の占いをさせて頂きます!



その前に・・・

私自身についてお話をしたことがないので
少しばかりこの場を借りて伝えたいことがあります

ー 今から35年前 ー

私は元々、とても貧困で
人を助ける余裕がないほどに
自分の人生を生きるのに精一杯。

占い師になる3年前には
私は愛する人を病気で亡くし
悲しみに暮れる中で

希望の光で未来を照らしてくれたのが
私の恩師(占いの師匠)でした。



悲しみに暮れていた心をスッと軽くしてくださり、

どんなに現状が真っ暗でも
未来は「今の自分」によって
何色にも変えられる
そこから必死に学び・修行をして
私と同じように未来への希望が持てない方や
不安・悩みを抱えている方を
全力でサポートさせて頂いています。


2024年はSNSを通して
より多くの方に私自身が挑戦する姿を見てもらい
一緒になって成長をしていきたい!

2024年はどんな年にしたいですか?

・去年よりも金運をアップさせたい
・事故や不幸から身を守りたい
・新しく挑戦したいことがある
・サクッと運気を好転させたい
・ザクザク臨時収入を引き寄せてみたい
・人生の分岐点で結婚を視野に入れている
・仕事で実力をグッと発揮させたい
どんな年になるのかは
あなたの行動次第でガラッと変わります。

自分の運勢を把握して
思い通りの未来を一緒に歩みませんか?

そして、お金に困らない金運を
ガンガン引き寄せてみませんか?


【最後に】

人生に迷いや不安を感じることは
誰にでも起こる現象です。

この鑑定書は、
何度でも読み返してお守りのように
あなたを幸運へと導いてくれるような
役割もあります。

これを読んでくださった貴方は
幸運に導かれ彩のある人生になることでしょう。



【鑑定についてのお願い】


・鑑定には生年月日が必要です。
・1人1人鑑定書を作成させて頂きます。
・鑑定には早くても数日〜1週間程度の時間がかかります。
・占いを一切信じない!という方は予めご遠慮ください。
ご購入後には、公式LINEの案内があります。
そちらから鑑定のやりとりをさせて頂きますので
必ずご登録・ご連絡をお願いします!



【金運引き寄せの魔法】
あなたの未来を思い通りに好転させて
私と一緒にお金に愛され続ける体質を身につけてください。


それではアナタの未来が
ガラッと好転する

最高の魔法×4月の運勢書

でお会いしましょう。

ここから先は

275字 / 1画像

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?