見出し画像

#2 THE AUTHOR

今回は、著者について(P.12)

Georg Bernardiniさんはイタリアの家系で、1967年9月9日生まれ。
彼のキャリアは1984年、ドイツのボンにあるパティスリー「Müller-Langhardt」でした。http://www.mueller-langhardt.de

それから彼は、1987年の10月フランスへ渡り、

he worked as confectioner assistant  and bakery manager.
製菓アシスタントとパンのマネージャーとして働きました。

それから経験を積み、トゥールーズのレストラン時代には、
held two Michelin stars
ミシュランの2つ星を獲得する手腕!

その後、ドイツでメーカーを立ち上げ、
製造、購買、経理、マーケティング、深く関わり、カカオ豆の買い付けから商品レシピ、パッケージデザインに至るまで彼がディレクションしました。

彼は2010年6月に退任しましたが、
これだけ深く関わっているからこそ、幅広い知識を持ち、1000ページ近くの本を書けたんですね…ふむふむでした。

《本文に出てきた単語》
confectioner assistant   製菓アシスタント
establish  確立する
carry out  実施する
comprehensive knowledge  総合的な知識
the chocolate industry  チョコレート業界
evaluate  評価する

おしまい(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?