見出し画像

チョコングリッシュ #1000日チャレンジ

チョコレート狂として活動している、ちえころこと荒木千衣と申します。

普段は都内で働く、ごくフツーの会社員ですが、とあるきっかけでチョコレートにハマり「毎日チョコ生活」というブログを運営しています。

「TokyoWalker2019年2月号」のチョコ特集では、案内人として全体の監修に携わらせていただきました。他にもチョコに関するコラムや執筆などをしています。

さて、そんなチョコ沼にいる私はこの度、

チョコレートに関する英単語、フレーズ、など、名付けて【チョコングリッシュ】をnoteに残していきたいと思います。

ベースはチョコ係さんの通販で購入しました、こちらの本から!ほぼ1000ページなので、1日約1ページを読み≒1000日間、学んだことを記していきます。明日7/13から開始します。

日常に使える…かはわかりませんが、チョコと英語を一緒に楽しめるnoteにしたいと思っています!

ご興味ありましたら、ぜひフォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?