見出し画像

幸せオーラをまとう人

人間は、ハートからエネルギーが出ている。
とくに、うれしいとき、ワクワクしているとき、楽しいとき、ハートから光のエネルギーが放射線状に解き放たれる。
そして、そのエネルギーは両腕の内側を通り、手のひらからも解き放たれる。

『愛のエネルギー家事』の著者、加茂谷真紀さんの解説です。(わたしの解釈で文章にしてます)


ハートの場所は、諸説ありますが、個人的には、「胸と胸の間」というのが一番しっくりきます。

そこから、光のエネルギーがパーッと出ていく。

意識すると、なんとなく、わかります。
例えば、今からめっちゃ美味しいケーキ食べるって時とか、
もふもふニャンコがゴロゴロしてきてくれた時とか、
お風呂に浸かった瞬間とか。

人それぞれ感じ方があるかと思いますが(笑)

今、パーってなってるんやなって思うと、なんとなく、確かに!そうかも!という感覚がわかると思います。
(よくわからない場合は、「好き」「うれしい」「楽しい」の感情が少し鈍感になってるかも)


それがわかれば、少しでも多く、その状態でいられたら幸せ。
意識していくと面白い変化が起こりそうですね。

料理するときとか、メール打ってるときとか、これを意識すると、相手にも伝わります。たぶんw

いや、たぶんじゃない、伝わってる。
わかってなくても、潜在意識では、その愛や優しさを受け取っています。


日々をこのように生きる人が、ひとりでも増えれば、世界はすぐに変わると思うわけです。
世界を変えたいわけではないけれど。

でも、ひとりでも幸せに生きる人が増えたら、

やっぱりわたしは、うれしい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?