見出し画像

【心電図読み方⑧】心房粗動と心房細動をすっ〜っと理解◎レジメ☆2022/7公開

心房粗動のレジメは上からどうぞ♪期間限定で無料公開中♪

こんばんは。 はじめましての人ははじめましてー。
リカ病院のリカ主任です。 今は整形外科勤務だけど、循環器に前いたから 循環器の勉強もやっちゃいまーす。

新人ナースをお局ナースから救うをテーマにぼちぼち動画あげてるのー♡ AFLくらい読めなきゃ看護師じゃない?って言われないように、新人ナースよ!!頑張るしかないのだー(O_O)

心電図本気で頑張りたいなら、余力があれば今後心電図検定の勉強したらいいと思う★ 意外と楽しいよ笑 あ。 ちゃんと学ぶ事で忘れにくくなるから、ちゃんと飛ばさず動画見てよね?!

新人次第、毎日心折れそうになると思う。気持ちわかる。毎日リカ主任もトイレや汚物室で泣いていた笑 そして、今はYouTubeこれ心折れてる。。。 だって、頑張っても見てもらえない(涙)

なんとか『自分が一番わかりやすく、ポイント押さえて教えてる!』と思い込んで頑張って編集しているよん笑 話は戻るが、 とりあえず、看護師業界虐めてくるやつは多分減らない。
だから逃げるか戦うか、スルーするかしかないのかも。 それぞれの人生だから、別に逃げてもいいと思うよ。

ただ、なんとか踏ん張りたい新人ナースの助けになれたらなと思っているよ。
リカ主任。

#看護師 #新人ナース #循環器 #勉強 #心電図 #AFL #心房粗動 #読める #リカ主任 #フラッター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?