見出し画像

【心電図が読める①】心電図基礎レジメ☆2022/7/1公開分

こんにちは。
リカ主任です。

このチャンネルは新人ナースを救うために、奮闘する美女ナースリカ主任の勉強動画だよん★
お局から新人を救うのが目標だー!!

さてさて、
そろそろ心電図聞きたかったでしょ??
ここからガンガン心電図シリーズ始まっちゃうよーん★
終わった頃には、2年目ナースよりもしかしたら心電図読めるかも??!イェーイ★


ところどころ声質がちょっと変なのは、間違えたのを差し替えたからさ笑
大目に見て♡

あ。この動画はあくまでリカ主任の独り言?のようなスタンスだから、悪口とか指摘とかシカトするよーん★

新人ナースも悪口言われたりされたら聞き流すのが一番さ★ただ、先輩の親切な指摘は、、、そこは聞いときなね笑 

リカ主任より。

#心電図
#看護師
#勉強
#読み方
#心拍数
#正常値
#刺激伝導系

2022/7/1のお勉強♪レジメはこちらから♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?