見出し画像

親指サイズのカメラ「insta360Go2」を持って、東京大神宮をお散歩(Vlog)

ずーっと気になっていた
insta360go2を買っちゃいました。
(自分へのお誕生日プレゼントです❤️)

このカメラ、
世界最小のアクションカメラと言われていますが
小さくて軽くてびっくり!

本当に、
親指サイズです。

こんな、おもちゃみたいなサイズで
どんな映像が取れるんだろう??
私に使いこなせるんだろうか?
と思いつつ、
これを持って東京大神宮へ行ってまいりました。

ウェアラブルタイプのカメラで、
磁石で服に貼り付けて使うことができ
両手をフリーにできる。
そこがすごい便利。

実際に使ってみると、
デジカメすら使っていないくらいの
アクションカメラ初心者の私でも
思ったより簡単に撮れてびっくり!
(スマホアプリ接続とアプリ経由の更新だけ、ちょっと手間取りましたが)

また使ってみたことで、
使い方の改善点も いろいろ見えてきました。
よかったらぜひ、 のぞいてみてください❤️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?