見出し画像

ママにやさしい、ママに会ってきました

ちーぼーです。

本日はショップオーナーインタビューで「Les Bliss」住野ゆかりさんのご自宅におうかがいしました。

住野さんはカラーミースタッフとも親交が深く、12月のラッピング講座や以前のショップオーナー座談会交流会にもご出演いただいた先輩ショップオーナーさんです。

「子育てママにもやさしくコンフォートなアクセサリー」をテーマに、子どもに引っ張られても壊れないネックレスなど、普段使いにピッタリなデザインと機能性を重視した、まさにママの味方!なアクセサリーを提案しています。

ご自身で身につけたいデザインはもちろんの事、何日も実際に身につけてみて「コレなら大丈夫!」と思えるものしか販売しないそうです。

こだわりのアクセサリーは、毎日忙しいママたちが身につけてふと視界に入れたときにテンションが上がる、という嬉しい声もあるのだとか。

そんな住野さんは雑誌「MART」などにもご出演する、カリスマ・ママ。育児をしながら何でもとにかくやってみる、というスーパーアクティブな住野さん。ネットショップを始めてからは、やりたい事がたくさんあり、時間の使い方が上手になったそうです。

また、カラーミーショップの交流会については、多くの仲間に出会えたことで自分が成長できたとも語ってくださいました。

今後はママのコミュニティづくりを目指して、販売とともに作り方を教えていきたい、という目標を語ってくださった住野さん。ポジティブかつママ想いなお話がたくさん聞けて、とても刺激を受けました!

朝早い時間でしたが、生配信をご覧いただいたみなさまもありがとうございました。

たくさん素敵なお話をお聞きしたので、後日インタビュー記事としてアップします。住野さん、またお会いできる日を楽しみにしております!

(ちーぼー)