見出し画像

パートナーと円満になる秘訣【愛され体質の作り方】

愛する彼とずっと一緒にいたい。
ずっと愛され続けたい。

そんな女性の夢を叶えるこの記事。

いつだって恋の手綱を握り続けるのは
アナタ。

結婚したって子供が生まれたって
彼の周りにどんな美女が現れたって
彼の本命は「アナタ」のみ

愛される女の体質になって
「永遠のド本命女」に
なってみない?♡

この記事を読むことで叶えられること☟

---------


✅恋人・夫とずっといい関係でいられる


✅恋人との上手なコミュニケーションの
     仕方が分かる



✅愛が冷めた彼がもう一度アナタを
     愛してくれる



✅恋愛で不安になることが無くなる


✅パートナーとの喧嘩が無くなる


✅浮気の心配が無くなる


愛される喜びを味わえる

---------

年間1000人以上の恋愛相談にのっている

オカマバーのママ直伝♡

沢山のカップル・夫婦の相談にのってきて
分かった「2人の絆を深めるコツ」


パートナーと円満になる秘訣
「愛され体質の作り方」


大公開してイクわよ♡

くんにちわ~!
オカマのちえこよ♡

「好きな彼と両想いになれたのに、
喧嘩ばかりで彼に冷められている気がする」

「愛した人と結婚できたのに、
結婚数年で目も合わせない
関係になってしまった」


好きな人と心も身体も通じ合えたはずなのに…

日々恋愛相談にのっていると、このようにパートナーとの関係で悩んでいる子が多すぎよ~!!

そんな子達の悩みもこの一冊で丸っと解決◎

ずっと「ド本命女」でいられる
愛され体質の作り方から、

良い時も悪い時もお互いを尊重しあって
絆を深めあっていく
「パートナーシップの築き方」
伝授してイクわ✨

恋人・夫婦関係で悩んでいる
フォロワーさん数名に、
この記事を読んでもらい
試してもらったわ。

皆愛され体質になれて、
パートナーとの仲を深めることに成功✨



相性は作っていくもの

「彼の考えていることが全く分かりません。
喧嘩ばかりだし、相性が悪いんでしょうか」

恋愛における相性。
はっきり言っちゃうけれど
そんなもん実は存在しないのよ。

(ちなみに夜の相性もよ♡)

相性が良い血液型・星座ランキング~✨
なんて占いに課金して
「やっぱりアタシとあの人は相性が
良いんだ!悪いんだ!」

なんてことをしている子がいたら
今すぐその課金を辞めて、
自分磨きのための投資に使うことを
オススメするわ。

実際アタシとパートナーは7年間
喧嘩もほぼなくお付き合いしているけれど
大体の占いの相性は最悪よ(笑)

相性って科学的にもその存在は
疑問視されているし、

メンタリストDaigoさんなんかも
はっきりと否定をされているわ。

アタシ的に皆が言う相性って
「メンタルの安定」だと思うの。

パートナーか自分、
どちらかのメンタルが不安定だと

相手の感情の浮き沈みに耐えられなくて
その恋愛が終わることが多いわ。

メンタルを安定させることができれば
相手のメンタルを引っ張りあげて
2人の絆を深めることができるし、

自分自身も多少のことで不安を感じたり
しない。パートナーに振り回されない
自分軸で恋愛をすることができるわ。

せっかく両想いになれた相手を
「相性が悪いな…」なんて片付けて
彼との関係を諦めるのは勿体ないわ。

だからってこの記事では、
「メンタルの安定の方法」
を教えるわけではナッシング!

この記事で教えるのは、
アナタが2人の関係の舵を握るため
「愛される体質」
になる方法。

アナタが「愛される体質」を作ることで
彼の「嫌なところ」も「可愛い部分」に
変わるかもしれないし、

2人でお互いに知らなかった
新しい世界を見ていくことも可能よ。

愛される体質になるというのは
自分自身、そして彼をコントロールすること。

いわば、「恋の手綱」を
アナタがずっと握り続けることが可能になるの。


取引をする愛は続かない

「いつも彼に合わせて予定を開けているのに
彼は勝手に予定を入れて腹が立つ!」

「私は好きってたくさん伝えてるし、
愛情表現をしているのに
彼からは全くなくて不安です」


「彼が忙しくなると連絡をほとんどくれない。
私ばかりがLINEをしている」


このようなお悩みが沢山アタシのところに
届くんだけれど、

そんな子達にアタシが過去にお世話になった
2丁目のママさんのありがたいお言葉を
皆に差し上げるわね。

「愛は取引じゃないの。
自分が与えた分だけ返ってくるとは限らないわ。
愛されたいなら受け取り上手になんなさい」

今読んでいる子達はこの言葉の意味が
分かるかしら?

この言葉を言われた
20代前半のアタシには分からなかったけれど
今なら首がもげるくらいあの時のママさんの言葉
にうなずけるわ。

愛を受け取るのが上手な子に
男はどんどん愛を注ぎたくなるもの。

それが恋愛を長続きさせるための
「愛され体質」を作るっちゅーこと。

この記事を最後まで読むころには、
きっとアナタも、愛を受け取るのが
上手な「愛され体質」になっていること
間違いなしよ♪

🍷この記事はこんな子におススメ🍷

・現在恋人・夫婦関係に悩みがある

・好きな彼とずっと一緒にいたい
 結婚をしたい

・パートナーに言いたいことを
 我慢している

・お付き合いしてもすぐに別れてしまう

・パートナーとうまくコミュニケーションを
 取りたい

現在パートナーとうまくいっている子も、
そうでない子も、

これを読むことで
もっと彼から愛される女になることが
できて、2人の絆はどんどん深まってイク
こと間違いなしよ♡ 

逆に「自分を変える意思がない」
「恋愛がうまくいかないのは彼のせい」


だと思う子は、この先を読んでも
きっと何も変わらないから、ここでそっと
この画面を閉じてね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⚠注意⚠
この記事はこれで完成ではなく、
皆の感想を聞きながらどんどん更新していくわ。

noteに登録していないと更新後の
記事が読めないので、
できるだけnoteに登録してから購入してね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらにこのnote購入者には
1980円相当のおまけnote

「最強の絆の作り方」

無料プレゼントしちゃうわ🎁

よくある相談をもとに、シチュエーション別で
パートナーとの悩みの解決法
(結婚をしてくれない彼へのアプローチ法・
レス打開策など)を書いているわ!

受け取り方はこのnoteの一番最後に
書いてあるから必ず受け取ってね♡

ではさっそく、「愛され体質の作り方」
教えてイクわよ~ん!!

ここから先は

12,974字 / 15画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?