2月毎日イラスト〜バンドTコーデ〜

画像1 2/1今月もよろしくお願いします
画像2 2/2 今年の節分は2月2日でしたね
画像3 2/3 バンT(バンドTシャツ) まずは基本のT×スキニー
画像4 2/4 ショートパンツ+もこもこアウターであえてアンバランス狙い
画像5 2/5 トッパーカーデで大人っぽく
画像6 2/6 ペアコーデ女子
画像7 2/7 ペアコーデ男子
画像8 2/8 サロペットスカート バックデザインが映えます
画像9 2/9 ロックなバンT+クールなメガネ+ガーリィなロンスカでギャップコーデ
画像10 2/10 革ジャン合わせで辛口に
画像11 2/11 サロペットワンピース 若干強め柄のTも、太めの肩紐タイプでマイルドに
画像12 2/12 青T
画像13 2/13 黄T
画像14 2/14 赤T
画像15 2/15 顔プリントTは着こなし上級者向けかなぁ?と思います。着たいけど。
画像16 2/16 白髪になってもバンドT着たい。その歳だからこそ着れる柄があると思う。
画像17 2/17 お気に入りのTで好きなものに囲まれてリラックスしたい願望
画像18 2/18 白に大柄のT+襟付きシャツ 知的な読書家の雰囲気に
画像19 2/19 ビッグTによくある落とし穴
画像20 2/20 ライブTの思い出①
画像21 2/21 ライブTの思い出②
画像22 2/22 T+パーカー ダブルジップは着こなしの幅が広がるので便利です
画像23 2/23 T+ビジネスコーデ Vネックだときちんと感がアップ
画像24 2/24 T+ビジネス 仕事帰りはスーツを外してカジュアルにもなります
画像25 2/25 T+素材について 素材と製法によってはニットと遜色ないくらい。奥深いです。
画像26 2/26 ペアリンクコーデ①
画像27 2/27 ペアリンクコーデ② 同柄色違いで合わせるのもオシャレ
画像28 2/28 T+推し バンTシリーズ最後なので推しに飾ってもらいました。楽しい1ヶ月でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?