見出し画像

ライブに向けて

みなさんこんばんは。

9月も下旬になったというのに、暑さと蒸し暑さがすごいですね😱
お元気にしてらっしゃいますか?

今月は、ありがたいことに
9月18日(月・祝)には、大先輩ミュージシャンであります藤田絢三さんのライブに出演させていただきました。藤田さんをはじめ、たくさんの素晴らしいミュージシャンの皆様から多くを学び、そして何よりも暖かな雰囲気の中、リラックスして演奏できました。

全てを包んでくれるような、何があっても大丈夫!と思わせてくれるような、そんな藤田さんのお人柄あってこそのFUJI JAZZ 2023だったかと思います。
本当にありがとうございました!


そしてもう一つの公演が、9月30日(土)にあります「TIME」です。


こちらは、ふるーいふるーい友達であり、活躍目覚しいプロのストリートダンサーのゴーくんと、
日本におけるNew style hustle のパイオニアであり、NSHにとどまらず様々なシーンで大活躍しておりますプロのストリートダンサー・ザブ君、
この2人が作り上げる公演となります!
来週には最終リハもあり、いよいよ大詰めです。
🎩2023.09.30(sat) 🎩
Funkyshit自主公演 『TIME』
at 湘南台CHACARA
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
https://lit.link/funkyshit

これはなかなかレアなショーになるかと思いますので、ぜひお見逃しなく👀📝

少しずつ、みなさんが私にチャンスを下さって
本当に有難い限りです。
一つ一つの公演をしっかりやっていきたいです。

話は少し先のことになりますが、来年2024年1月6日(土)、久々に私のオルガンカルテットでのライブがあります。
久しぶりに、全曲書こうと思っております。
10月に入ったら少しずつ準備を始めます💪
このバンドも、意外と細く長くやっておりまして、来年で6年目?くらいになります。
私の大好きなメンバーと演奏できるのが、ほんとに楽しみです!

音楽で
楽しさやワクワク
しんみりや涙
笑顔や元気をお届けできますように
これからも頑張ります🫡💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?