見出し画像

宇宙からの御祝儀

あれを買いたいからとか、これを始めたいからとか、そのために「お金を引き寄せたい」と思う人がほとんどだと思います。
一般的に、まず願いがあって、その後にお金を引き寄せようとしますよね。

その順番が逆転するようなお金の引き寄せを経験しました。
お金が入ってきた後に、願いを思い出すといった過程を踏みました。

どこからお金が入ってきたかというと、数字選択式宝くじのナンバーズ3のストレート当選です。

私は毎回ナンバーズ3と4を一個ずつしか買わないのですが、そのときも同じでした。
しかも予想に時間をかける訳でもなく、仕事の10分の休憩時間の中のほんのわずかの時間で予想したのです。
さらに言うと、最近は「当選させなければ」という思いよりも「予想を楽しむ」というスタンスで買っています。

当選したのは7月になったばかりの頃でした。
臨時収入が嬉しかったのですが、特別使い道もなくそのままになっていました。

↓なっちゃんヒント×私の経験値

私は3年前から、遠隔で継続レイキをお願いしていて、いつも月末に次の月の申し込みをしています。
7月末も同じように申し込もうとしていたとき、ふと思い立ち自分もレイキを使えるようになるレイキ講座にも申し込みました。
私は首都圏在住ではないので、私の都市まで出張してくれることになりました。

そのタイミングで当選金の存在を思い出したのです。

レイキ講座代(出張費込み)が、52,500円
ナンバーズ3の当選金は、55,100円

ほぼ同じ金額!!
少しお釣りが来る!!!
差額は、ちょうどランチ代分くらいの金額でした。

まず宇宙銀行から「御祝儀」という名の55,100円を頂いて、そのお返しに「引出物」という名の願いごとを渡した気分です。

そして……

必要なお金は必ず入って来る
という言葉を聞いたことがあると思います。

この真の意味は、
必要なお金は必ず先に・・入って来る
ということなのかもしれないなーと、ぼんやりと考えていました。


画像1



あなたの琴線に触れるような話であったなら、応援をくださると喜びます♪ みなさまからのサポートは自己投資に充てさせていただきます。